2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日会いたい(4)

眠くて眠くて(笑)


でも一気にかきあげちゃおうかと。

今日は連続5日目デート。


朝7時の待ち合わせ。

早い時間なので車で出ると目立つとおもって
近くまで迎えにきてもらった。


自転車をとめて歩きだしたら
後ろに知り合いがいたので、
焦った…

知らんぷりしようか、
気がついてないかも、
でも違う人かも?

って振り返ったら
その人の顔がみえて、やっぱり知り合い…


無視するのも不自然かと思って
私からあいさつした。

あら、珍しい、
これから、お仕事?

とっさのことで口ごもってしまった。

知り合いの後ろを彼の車が通り過ぎて、止まった
のがみえた。


ええ、あ、まあ…

そういってたらバスがきて、
本当なら私もそれに乗らないと
おかしいんだけど、

あ、じゃあまた、

といって知り合いはバスにのり、
反対方向に歩き出して、
彼の、車をとおりこして
見えないとことまでいってそこに、きてもらった。


そのままいくと
バスの後ろになってしまって
まずいので、違う道をいった。
それなのに追いついてしまう(笑)

しばらくがまんして、
やっと別の道へ…

ヒヤヒヤしたー
気をつけないと^ ^


今日は高速使って遠出する予定。


渋滞とかはまったりしたけど
無事到着して、楽しい時間を過ごした。


誕生日で、かなりお金つかわせて
しまったし、今日は私がガソリン以外は
全部もち(笑)

ETCカードも持参(笑)

お茶飲んだりソフトクリームも
私のお財布からで
夫婦に見えたかしら(笑)

でもずっと手をつないだり
腕を組んだりして
歩くのって夫婦ではあんまりない?(笑)


そうやって過ごすだけでも
すごく楽しい。



アウトレットに行ったんだけど、
私の買い物にも付き合って
いっしょにまわってくれるし
ゆっくり歩いてくれる。


彼は買うつもりなかったみたいだけど
以前から釣りに使う上着が欲しかったみたいで
何気に色んなお店で手にとってた。


気に入ったのがあって、
かなり安くなっててお買い得だったんだけど
手持ちがなくって、また来ます、

っていってたんだけど、

買っちゃえば?
貸してあげようか?


っていったら

えー、じゃあ貸して?

というので、

いいよ、利子たくさんつけてね(笑)


なんでやりとりして買うことに。


そんなやりとりも
若い店員さんからみたら
夫婦のやりとりにきっとみえただろうなー

って思ったら
ちょっとうれしい(笑)


帰り道、川が流れていて
下に降りれるところがあった。


そしたら、彼が降りてみる?

っといって車をおりて少し歩いたんだけど
ぬかるんでて、手をつないで
少し散策したのが短い時間だったけど
楽しかった。
そんな何気ない時間がとても
大切に思える…

誰もいなかったから
キスくらいしたかったけど
付き合いはじめにリセット
したようなデート(笑)

でもお互いにいっしょにいるのが
当たり前のような、
安心できて、いつも笑っていられる
ことがすごく幸せにかんじる。


帰り道、持ってきたおにぎりが
残ってたので、食べながら帰った。

サービスエリアでのんびりして
少し買い物をしてまた自宅そばまで
送ってもらった。

途中いつものところに立ち寄って
サービスエリアでかってきたものを
食べた。
今日は何にもなさそう、
って思ってしつこくしなかった(笑)

明日からまた彼は仕事だし。
運転してもらって疲れてるだろうし。


朝、会った時、ほんとに元気だよね、
昨日帰ってからのこと
ぐったりして何も覚えてないよ、

って笑っていってたから
今日は無理だなー
って(笑)
だから、エッチ以外のことを
提案したのもあるんだけどね。

会うたびにエッチだけだと
マンネリになりそうだったから。




信号が赤だったので
急いで荷物を持っておりた。



そしたら、また目の前に
ちょっとした知り合いに出くわした。

ちらっと目があった気がしたんだけど
気がついてないと思うことにして
目をそらしたけど、
その視線は車の運転してる彼をみてた。

その時あいさつしてはいないから
今度会った時に聞いてきたりは
しないだろうけど、
もし聞かれたら、
主人です、あの後用事があるから
あそこで降ろしてもらったんですよ、

とでも言えばいいかな、
とかって考えた。
朝と夕方は危険みたいです。


焦って降りたから
買ったものを車に置き忘れてしまって
どうしようかと思ってたら
すぐに彼が戻ってきて受け取れたけど
また、怪しい行動だなあー(笑)


ちょっとしたアクシデントは
あったけど、楽しい1日でした。
10時間デートでした。

スペシャルウィークはおわりー

今回はエロなしデート。
なんか少しモヤモヤするけど
それもまたよしとしましよ(笑)


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment