2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日会いたい(5)

おはようございます^ ^
今日はデートの予定はありません(笑)

彼は今日からまた仕事。
私は仕事休みででかけてる途中だけど
夕方から会おうと思えば会えるけど
多分無理だろうなぁ。
私より疲れてるだろうし。
ほんとはエッチしたいけど(笑)
ちょっと休ませてあげないと
だめですよね〜
3日連続で、昨日1日しか休んでないし(⌒-⌒; )

私は昨日何にもなかったから
かえってモヤモヤしてますが、
なんかの周期かもしれない^ ^
先週はあんまりそういう気分ではなかったし…

そんな時は走ります!(笑)
発散させてきますー

とかいって、今日は用事がすんだらそのまま
お昼から打ち上げで飲みになるから
危険モードですが最近、ほんとに彼以外とは
してない。
新規のチャットもしてないし、
今までの人とのやりとりも
あんまり丁寧にかえしてなって
疎遠になってきてる。

手帳みたら3週間以上
他の人とは会ってなかった(笑)

その間、彼とのデートは10日。
そのうち、してない日は2日。
単純計算して半分は会ってることに
なるのね。
また少し抑えて会わないと
いけないかなあ。

あ、そうそう、
この前のエッチで発見したことが
またあったのを思い出して
更新してたんだった(笑)


骨盤矯正なのかダイエット用なのか
よくわからないけど
内側に湾曲してて、硬くて腰に当てる
枕みたいなのを以前から彼が車につんでて、
たまにマクラにしたりしてた。

たまに、彼と正常位でしてるときに
腰に手をいれて、少しあげると
よかったのを思い出して
腰の下にいれてみた。
ちょっと反り返る感じになる。

そうすると、楽にマツバなんとか?(笑)
みたいに足を真上にまっすぐあげる
あの体勢もできるし、そうしなくても
なんかすごくいい。

少し元気がなくなってきたかな?
って感じなくなってきたときにも
それだとすごくよかった。

しばらくして
また試してみたけど
やっぱりよかった(笑)


私の場合なのかもしれないけど
ちょっとした発見でした。

そういえば、妊娠目的で
一回でできたときも、
コシをあげて、射精後もそのまま
腰をあげてしばらくじっとしてたのを
思い出してしまった…

腰をあげると奥まで突けて
より感じるのかもしれない。



彼が、

なんか、わかったよ。
ちっちゃいとダメだよね?


えー、自分のがおおきいって
自慢してるの?(笑)


いや、そういう意味じゃないけど、
フニャチンだとだめでしょ?
わかるよ、反応が全然ちがうから(笑)


あ、しっかり
バレてました(⌒-⌒; )
半立ちでも元カレや営業マンのカレより
全然立派だけど、やっぱりマックスなのは
全然ちがう。

口でするのはほんとなら
大変なはずだけど、
カレのなら全然苦にならない。
したくなってしまうくらい(笑)
彼が感じてるのもうれしいし、
硬くて大きくなったものが
欲しくてたまらなくなってしまう…

私の手はそんなに大きくはないけど
根元を手で握ってもまだその倍以上の
長さがあって、しっかりとしたカリが
すごくいいのかなあ。
休んでるときも触られるのは好きみたい
だから、いつもなでなでしたり
2人で観察したり(笑)
別の生き物みたいだし、
なんかすごく可愛く思えてきちゃう。
私って変かしら…


それに今まで、
そんなにマジマジと、みたことが
なかったのでなんか面白い。

男の人の中には、
自信がないのかな、
すぐにパンツを履いて
しまう人もいて、そういうのは

あ、もうしないのかなあ、
って思ってちょっとつまんない。

なんて、気分が盛り下がってしまう。


はあ、こんなこと書いてたら
朝から変な気分になってきちゃうけど
そろそろ目的地につきます。

スポーツ応援なので
発散できるかも(笑)


では皆様も良い1日を
お過ごしくださいね!


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment