2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み過ぎ

おはようございます

昨日はスポーツ応援で試合は無事に
勝利をおさめて、その後は恒例の飲み会(笑)

メンバーはお店貸し切りで30人くらい
いたかなあ。

9月生まれが何人もいたので
サプライズのミニケーキを用意して
みんなでお祝いしてくれて大感激!

ずっと外で暑かったので
喉かわいたからウーロン茶とビール
を飲んでた。

ピッチャーだったから
どれくらい飲んだかなあ…


メンバーのお友達も参加していて
それが30代の若手でかなりのイケメン。
トムクルーズ似の副操縦士だなんて
それも学歴もすごいから揃いすぎよね。
ひとつ難を言えばそんなに背が高くないこと
くらいかなあ。

あと妻子持ちでまだ小さいお子さんがいた。

この時期は、奥さんが子育てで
大変で、自分も家庭ではまだまだ父親としての
役割りも多くて子どももかわいい盛り。
奥さんからは子育てのストレスやら
なんやらでかぜあたりが強くなって、
女より母になる時期。

だから、この時期は息抜きしたくって
浮気に走る人も多いのだとおもう。

私も夫にその時期浮気された。
はじめて浮気がばれた時。


その時は、子育てが大変で一緒に
協力してほしかったのに、
女として見られない、みたいなことを
言われ、浮気もバレてほんとに辛かった。

子どもの泣き声がうるさくて眠れないと
寝る部屋が別になっても、
誘っても疲れてるから、と言われても
そんなものだと思ってたし….


だから夫の携帯履歴をみて
リダイヤルして女が出た時は凍りついた。

変な冷静さで、妻ですが、
こんな最低の男とはつきあわない
方があなたのためですよ。
もっといい人見つけて幸せに
なってください。


そういって切った。

そのあと、その携帯を水没させて
壊した。


だから、子育てが大変でイライラした
奥さんから逃げてる人とはつきあわない。


奥さんを助けてあげて
欲しいとおもう。
ほんとに悲鳴をあげてるから。


昨日のトムクルーズは
私の勘では適当に遊んでるな、
とはおもったけど、奥さん怖くて
早く帰らないといけないから
って一次会で帰ったけど(笑)
ノリでLINE交換しちゃったけど
やりとりはないでしょうね。


今つきあってる彼のお子さんはわりと大きいし
下の子も手が離れてる。
子どもさんたちは
友達みたいに父親を扱ってて
いいように使われてる気がするけど
そこは何も言えない。
文句をいいながらもそれを許してるのは
彼だから。



私は、父親は絶対で、
そんな口のききかたなんか
ありえなかったし、
食事だってお父さんは一番大きいの、
とか先に食べてはいけないし、
ゴミ捨てする姿なんか一度も
見たことなく育ったから、
ちょっとギャップがある。


でも私も夫のことは
大事に扱ってないから
人のことはいえないけど、
子どもたちは、父親のことは
そういう風には接したら注意するかも。
単になついてないだけかも
しれないけど(笑)
夫はほんとに自分のペースだけ
だから、誰も期待していない。
いつ帰ろうが、ご飯がいるのか
全く連絡なし。


彼は娘さんを通じて、
残業で遅くなるとか連絡してる。
まだ繋がってるほうなのかなあ。


と、とりとめもないことを
思い出してかいちゃいました。


題名から大分それちゃった。


まだ布団の中から。


一次会で、出勤したとLINEが彼からきたから
少し抜け出して電話したときは
まだ元気だったけど、
かなりエロモードで話してた気がする(笑)


その後二次会でメガハイボールを
一杯飲んだだけなのに、
酔ってしまって、
醜態をさらしてしまったみたい。
ほんとに恥ずかしい。

いきなり戻したりとかは
なかったけど、
フラフラで何度もトイレにいっては
指を口にいれて、、、
を繰り返し、
何度か途中下車して、
ベンチで休んで、

最後は友人女性と男性の3人に。


その男性とはそんなに
親しくなかったんだけど
わりとうちが同じ方向だったので
近くの駅まで2人でおくってくれた。

187センチもあるそうで
横も縦もすごくおおきくて
絶対倒れそうにない感じ(笑)
お相撲さんみたいで
お腹とかついたくさん触ってしまった。
おっきい人もいいのかも^ ^



だからふらついてて、
つい手をずっとつないでしまって…
まずかったかなあ。

飲んでボディタッチとか
そういう女を出してしまうと
同性からの視線は
けっこう厳しいものがあるんです〜

でも怪しいことはないですよ、
女性の友人もかなり遠い所まで
そのおっきい彼といっしょに
つきあってくれたから(笑)

1人でなんとか乗り換えて
最寄り駅までまで
到着。

しばらくまだ気持ち悪くて
ベンチで座ってた。
スマホをみる気力すらなかったなあ。

なんとかガマンして
自転車は置きっ放しで
タクシーに。

うちに帰って顔だけあらって
着替えて部屋でそのまま寝ちゃいました。


ブラをはずしたら
すごく楽になった。

そういえば前に楽になる、
って誰かに言われたっけ(笑)


早く気がつけば
もっと早くに快復してたのにー



朝眼が覚めたら
彼かLINEがはいってて


エロモードは
どうなったー?


ってバレてた(笑)



午後から仕事です。

起きてお風呂にでもはいらないとね。

まだ腕時計とピアスは
したままでした。


この前、自宅で一人で
ワインあけちゃったら
悪酔いして、反省したばかり
なのになあ…


最近、うれしいことが
あるとつい飲み過ぎちゃう
みたい。

そういう時ってリラックスしてるから
まわるのも早いのかもしれない。


女友達が、うちに泊まってく?
って何度もいってくれたけど、


どっかで休憩してく?
みたいなのはなかったなあ(笑)
みんな知り合いだから
真面目ですねー
そういうことやっちゃったら
後が大変なのわかるしね。


さて、なんとか起きなくっちゃ。

仕事できるかなあ…




↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/


- 4 Comments

ちょい悪おやじ  

浮気はせめてバレないようにやって欲しいですよね
私は見かけもそんな風には見えないので、それはそれで悲しいですが(笑)

2016/09/11 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

家庭でばれないようにするのはやっぱりマナーかと(笑)
ご機嫌とってくるくらいならまだ可愛げありますよね。
友達のところはシロかクロかはわからないですが、5万円のエステ代、気前よく出してくれたそうですよ。
ちょい悪さんの奥さんだって、好きになって結婚したわけだから、
疑うのは当然だと思いますよ。
お気をつけあそばせー(笑)

2016/09/11 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

たろう  

なみさんって正直で良いね。
エロモードはどうやって押さえたのかな?(笑)
そんなときはどうやって解消するのか、それも聞いてみたいなー。(笑)

2016/09/12 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

たろうさん、お久しぶりです^ ^
飲むとエロモードですが、自分の立場を考えて
公的な場所だと理性が勝ちますよー
この日は気持ち悪くてそれどころじゃなかったですね(笑)
ほんとはハメをはずしてみたい願望あるかもー

2016/09/12 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment