2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違い

更新することがないです(笑)

昨日から彼とはほぼすれ違いで
2日も電話してないし、
LINEもほとんど生存確認程度。

シフトが今日は変更になるような
こといってたけど、私の予定とも
うまく合わないし、なんか疲れてるみたいで
やりとりも全然ないなあ。


まあ、LINEも返す気力もないのかも。


娘さんなら
スタンプ200連打!(笑)
とかしてるところかもしれないけど

そこは大人の余裕^ ^ということで
我慢するしかないですね。

明後日には多分会えるはずだし^ ^


お風呂からでした!

おやすみなさーい。



↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment