2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の日は…カラオケ、飲み会

次の日は飲みに行く約束!

午後の用事を済ませてライン。


『おわったよー』

「もう出られるよ!」


そんなやりとりをして


『時間はっきりした連絡するねー』


で、時間がはっきりして、乗る電車の
スケジュールをスクショして送ると

彼も同じ電車に乗るみたい^_^


今日は私の方が遠くて合流するかんじ。

彼の乗ってる各駅電車に途中で乗る
予定^ ^


でも見つからない。
『ここにいるから、移動してきてー』

といっても

「目立つからだめだよ」


と言ってきてくれない。


なので、車両を私が移動したら

いたいたーー(笑)




彼のうちからそんなに遠くないところを
選んだのは失敗だったかなあ。


やっぱり人目を気にするのね…



だから、みつけたけど

さりげなくドア付近に
立ってるドアまできて、
私も外をみる。

横にいながら、ライン(笑)


そういうのもちょっとドキドキで
楽しいね^ ^


駅に着いて
適当な距離を保ちながら
会話。



お店があくまで、まだ時間あるね。
どうしようかー?


ということで
持ち込みオッケーのカラオケ屋さんにいくことに。



とりあえず出られる時間にうちを
出てきたのでまだ4時(笑)



コンビニによったんだけど
近くにスーパーがあったのを
思い出して、そっちのほうが
安いからスーパーいこうよ、

といってスーパーに。


いつも車でコンビニはいくけど
スーパーで買い物するのは
はじめて。

カゴをもってもらって
買い物。


夫とも最近は全くスーパーで
一緒に買い物なんてこともしないから
こういう時間も楽しい(笑)


カラオケ屋さんにいくと

お時間は?

2時間で、

というと、

フリータイムでも同じ値段ですよ、


というので、そちらにすることにした。


平日なので1人750円!
フリードリンクだったから
ジュースは買わなくってもよかったなあ(笑)

8時までフリータイムらしいー



部屋にはいって、缶ビールでカンパーイ!


いつもは運転があるから
飲めないけど、今日はのんでねー(笑)


飲みにいくよりも
安上がりかもね(笑)


難をいえば、
ドアが、すりガラスで何となく外から
見えることかなー(笑)


お店によっては
外から全然わからないお店とかあって
前に部屋かわからなくなって
フロントに聞きに言ったことがある(⌒-⌒; )


まあ、昨日はさんざんエッチしたので
今日は、なし、って暗黙の了解が
あったけど。


でもカラオケ屋さんは
一目を気にしなくていいよね。



歌はそんなに彼は歌いたい!

ってほうではないので
しばらく飲んでおしゃべり。

たまーに私が歌ってると
彼が太ももなでたり、
寄りかかっかったり
手を繋いだり、、、


そんないちゃいちゃが心地イイ^ ^



私の腕を触ってた彼

ちょっと横をむくと目があって…


キスをして、

ずーっとキスをして、、、


しばらくずーっとキス


とまらない、

ずっと、ずっと、、、


キスってほんとにキモチいい


夫とは全くしていない。

結婚してからしたことないかもしれない。




彼が、

いちゃいちゃってあんまりしたことなかった
けど、いいもんだね、

とボソッとつぶやく…



途中、通路を、歩く店員さんと
ちらっと目があった気がしたけど(笑)

まあ、これくらいは想定内よね。


だんだん盛り上がってきちゃって
とまらなくなって…


ジッパーおろして
パクって…


しばらく気持ち良さそうに
彼はしてたけど、
元気にならないので、

やっぱり外が気になるのかなあ。


諦めて、しまいましたとさ!(笑)



せっかくだから
歌でも歌おうー(笑)ってことで


私が、学園天国歌って
大声でシャウトするところ
ストレス発散でやってたら
彼が大笑いしてた。

私は割と、あんまり、喜怒哀楽がなくって
自分を出すのが苦手なので
びっくりしたみたい。

よく言えば落ち着いてる、
って、感じなんだけどね。


気がついたら
お時間10分前です!

って電話がきて8時になってたことに
気がついた(笑)

あっという間に4時間も
カラオケ屋さんにいたらしい。


その後、居酒屋さんで軽く飲んでたべて….

電話が実家の方からきてて
飲み会だよ、といいながら
電話してくれてるのもなんだか
うれしい。


まだ帰りたくなくって
ウロウロして、
ファミレスで少しだけ飲んで
同じ電車に乗って帰った。

私の駅まで一緒に乗り越してくれたら
100点満点だったけど(笑)


電車がでるまで
見送ってくれたらなー


なーんて思ってみてました。


もし、自分が先に降りることが
あるなら、ぜひ見送ってほしいです。

余計なアドバイス(笑)

でも女性の心をつかみますよー



贅沢なこといってるけど(笑)




手を繋いで歩くのも楽しいし

エレベーターの中で

ちゅっと隙をねらって軽くキスして
彼が照れてるのも楽しい(笑)



次のデートは彼のシフトが
仕事から休みに変更になったのを
伝えてなかった
らしくて(笑)

仕事として出てこれる
みたいなのでゆっくり会える!


1週間後だけど
私も色々予定があるので
浮気はしないで待つつもりですー


今から研修会で泊まりです。


今日は電話できないかも。


会えなくても声が聞ければ
そばにいるような気になれる。


なんとか隙をみて電話したい


でも、忙しくてそれどころじゃないかしら。


ヤキモキさせるのも
いいのかもね(笑)


↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment