2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのあと…もしゃもしゃ(笑)

いつもそうなるんだけど、

特にすごかった!


髪の毛ー


後ろが鳥の巣状態!



はっきりいって笑えます(笑)


彼に直してもらったけど
なかなかなおらなかった。


困ったもんです。

おとといはデートしたけど、
昨日は会わなかった。

彼はお休みだったけど。


お休みだと電話できないから
すごく長いこと会ってないような
気になる。

今日の出勤のとき、電話したけど

すごーく久しぶりなかんじ。


この前いつ会った?


あ、一昨日だね(笑)


早く会いたいなー

明日明後日は私が研修で泊まりなので
電話あんまり、できないかも。

早く来週の約束の日が待ち遠しい。


おとといのことは
またあとでかきますね(笑)


↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment