2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップルシート

こんばんは。

先日、彼は元々は仕事だったけど
シフト変更になったのを
特に伝えなかったらしくて
仕事行ってるバージョンで
デート計画たてました。


私の希望で映画に連れて行って
もらうことに^ ^


この前行った時にポイントカード作って
それを見せると同じ値段でカップルシート
を予約できてラッキー


座席もゆったりで
座席がくっついてたので
ずーっと腕を組んでみてました。

エアコンきいてたので
ブランケット膝にかけて

途中から彼が膝を触ってて
気持ちよかった(笑)


でもそこまで!

真剣に映画見ちゃいましたよ。

話題のアニメ。

彼は最初少しあくびしてたなあ。

女性向きの映画かな。
ネタバレなしでみたくって
見に行ったので、意外な展開でした。

最近宣伝してるからなんとなくは
わかっちゃうかもしれないけど。


前評判がすごすぎて
期待しすぎてみると、、、

だけど良かったです。


彼はキャラメルポップコーン
完食!してましたー(笑)


見終わったので映画館を後に
移動です。

↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



- 2 Comments

@ゆい  

今日は久しぶりに彼と会えました。気を使ってくれたらしく何時もと少し違う彼でした。2人でDVD見ようかと計画してたらしいけど、仕事で疲れてて、無理でしたが、考えてくれただけで嬉しかったです。ナミさんみたいに、2人で映画館いつか行けたらいいな。

2016/10/02 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

こんにちは!久しぶりに会えたんですね!
よかったです。相手の想いが感じられるときって
すごく幸せですよね。どんなDVD用意してくれてたのかなあ^ ^

2016/10/02 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment