2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子

今週は彼はずっと夜勤。

夜勤明けにデートするときも
あったけど、今週は早出や残業が
続いたせいもあって、彼はかなり
お疲れモード。


たまたまその日、私は仕事休みで
さらに予定もなかった。


朝、少しでもいいから会いたかった。


でも彼は疲れててそれどころでは
ないみたい。

たまにそういう周期がくる(笑)


それで私も半ばあきらめて
いつものように、帰りの通勤中、
私はウオーキングしながら
電話をしてた。


朝一で、ディーラーに行かなくては
いけないからって、さりげなく
会えないいわれてた。


私から誘ってはみたけど、
無理強いして、ガンガンいくと
ひかれちゃうから、
そこは、ぐーーー!っとこらえて
大人の対応…


大丈夫だよー
無理しなくても。
疲れてるよね。


そういってやせ我慢

彼のエネルギーチャージが
足りないときは、私の気持ちを
押し付けちゃだめ、

ってわかってる。


でも、電話してたら

早めに着いてしまったらしく、

あと1時間、待たないといけないらしい。

自宅に帰るとまた出るのがめんどうになるのかな。



話の中で、私が気に入ってたドラマの話で

最初の方が録れてなかったといったら


長女がとってたから、ダビングして
くれるといわれてたんだけど、

ブルーレイがなかったという話になった。



思わず、会いたかったから

じゃあ時間あるから、今から
持ってく!

といって、急いで化粧を軽くして、
ブルーレイを持って車にのってた。


近くまで運転してくから、待ってて!


電話はそのままつないでおいて、

待ち合わせまで誘導してね、


といって

イヤフォンマイクで話しながら
ハンドルをにぎった。



なのに、


私ったらいつもの癖で、

彼と待ち合わせの場所に行く道へと
右折してしまってた…


ほとんど無意識。


でも目的地の手前で右折してたから

どこかで、左折すれはいけるはず。



なんだけど


もうどういうふうにいけばいいのか

わからなくなってしまって…



そしたら、この前待ち合わせした

あのスーパーにしよう。

そこまでいくから、



っていってくれて、

でも少し早い時間だったから、
駐車場あいてるかな?


と不安な気持ちで運転してた。


しばらくいくと、目的地がみえてきた。


でもはいれにいかも???


とおもったら、
手前の交差点の角にコンビニがあったので
そこなら、って思って左折してはいった。


でも彼がそこはよくわからないし
もう入れるよ、というので、

予定どおりの場所にいくことにした。


そのコンビニは角にあったので

入ってきたところではなく、
そのまま進んで別なところから
出てしまったのが失敗…


冷静に考えると、
そこからでたら、すぐに左折してまっすぐ
いけばよかったのに、何も考えず、
まっすぐにいってしまってた。


だから、すぐあるはずの
スーパーは当たり前だけどなくって、


しばらくいって、なんかおかしい…


どうして、ないの??


って気が動転。


でも交通量が増えてきて二車線だから
簡単に戻れる感じではなくって、


彼に通り過ぎる交差点の名前を
次から次と説明して、

帰れないよー

どうしたらいい?


って、すっかりパニック




しばらくして、工事車両がいて無理やり右折レーン
にはいったので、そこを右折して、
とりあえずとめられそうなところに停車。



そしたら、彼が追いかけてきてくれてて

私が曲がった信号がみえてきたから

同じように、右折するよって。


そしたら、彼の車が来るのがみえた。



そのままついてきて、

というので、
なんとかそこを脱出。


しばらくついてって、

なぜか元のところに、もどれたーー


そして、
停めやすいところに
入ってくれて、やっと一安心。


でも手前の、目立つところに
さっと彼は車をとめてたから、
すぐに帰りたいんだな、と思って
少しガッカリ。


すでに時間はディーラーに行く予定の、
時間になってた。


ほんとは移動する気力すらなかったのに
ほんとはた迷惑な、私。トホホ



助手席に、のって、ブルーレイを渡す。


かなりやつれてた(笑)

ブショウヒゲだったし。


軽く手をにぎって、ちゅっ、と、だけして

あー
ほんと、こわかったよー
ありがとう。

5分もいなかったのかも。





さっきの電話の中で、
昨日の、話になって、

よく寝れた?

ときいたら、昨日は迷子の捜索があったからねー


というから、娘さんに何かあったのかと
びっくりしたら、


はい、私のことでした(笑)



ごめーん、あきれた?


ってきくと、


俺って優しいよなあ、


だって(笑)



それだけ会いたいって思ってくれて
うれしかったとか、

気の利いたひとことは
いってくれないのよねー



それで、プルーレイの後日談。


いつでもいいから

とはいったけど、
もしかしたら消してしまうかも、

って心配してたら、

もうダビングしたよー

だって。

全部入ったみたい、って人ごとみたいに
いうから、


もしかして、お姉ちゃんに(長女のこと)に
頼んだの?


そうだよ、車でみたいから、っていってね。


えー、見れないのに、バレなかったんだ?



そーみたいだね、



と、呑気な回答(笑)



わー早くみたいなあ。


…ほんとは、早く会いたいなあ、なんだけど(笑)



最近、みんな最終回でみるのが
なくってつまんないのー



じゃあ、俺のエロビデオあげるよ、



なーんていうから
話はそっちの方向に。



もう必要ない?


リアルの方がいいでしょ?



自分でするのはまた良さがちがう?


人によるかも、だけど
最近は、いいものが出てるしね〜




あー、オナホールとか?


そうそう、電動でなんから動いたり
するらしいよ、




へえー!
すごいねえ。
あ、でも、こんにゃくとか
使うってきいたことあるけど
あれって気持ちいいの?
使ったことある?




あーあるよ、
アレはけっこういいね、



えーーー、うっそお、ほんとにあるの?
あっためたことある?
つかったあと、食べた??




あっためたよ、
でも使ったあとは捨てた(笑)



このあたりから笑いがとまらなく
なってた私(笑)



うそでしょおー?
それって、いつのはなし?



中学のときかなあーー



えーそうなんだ!


なんかかわいいーなーって
想像したら笑いがとまらなくなってた。



あ、ついたから切るよー
またねー



といって電話をきった。


久しぶりに笑いがとまなかった。


たわいもない話で笑える


今夜は歩こうと思ったら雨だったので

車でスーパーいって買い物しながら、
その後駐車場でずっと話してた。



次会う日まで、あと3日。


明日は美容院にいくつもり^ ^


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




- 0 Comments

Add your comment