2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話勧誘

ねーねー

明日は夜勤あけだね!

そのあとどうするの?
家で寝てる?


朝の通勤時間のときの電話の会話(笑)



どうしようかなあー、と彼



うちで寝るのなら、一緒に寝ようよー
ねーねー、いいでしょう?
お昼寝つきあってあげるよ。

ゆっくり休めるところでも
いいよ?(笑)



じゃあ、やすもうか?(笑)、と彼




夜の出勤時の電話の会話




そうだ、明日はどうする?
最近、お姉ちゃんが、遅く帰ると
うるさいんだよ。
なんか、探ってる感じ…



えー
どんな風にさぐってくるの?




なんか、いろんなもの買ってきてとか
いうんだよ。




それは、食べたいだけなんじゃない?





さて、明日の、というかもう日付、
かわっちゃったけど、


デート、するのかなあ?


すぐに上がれれば問題無いんだけど、

残業確定だから、戻りが遅いのよね。



まあ、そのおかげで、

その時間帯なら、夫が不在なので

私も出やすいんだけど…



果たして、会えるのかなあ。



この前話したときはすごく疲れてて

全然その気なかったけど


今日は、もうあと少しで
連勤がおわるから、
ほっとして、元気でてきてた(笑)



どうか会えますように!☺️







↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/















- 0 Comments

Add your comment