2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張とお泊まり

こんなにたくさんあってるのにー



いや、あってるからこそ?(笑)



それともWだから当然?(笑)





彼とはお泊まりはしたことまだありません。


当然まだすっぴんも
お披露目したことなーーい!

まあ、いつもお化粧ハゲちゃってるけどね。


この前LINEで、
今度職場で飲み会になったんだけど
泊まりでやるらしいよ。

って、彼がいうから


私も同じホテルに部屋とっちゃおうかなー

訪ねてきてくれる?


なーんて話をしてたんだけど

日にちを確認したら
一年前から決まってる
私の両親との家族旅行の日と
ちょうど重なってた。


半分あきらめてたら、

そういえば次の週の4日間、
通いだったけど出張だったのを
思い出した。

通える距離だし
帰れるけど、
最後の日は泊まりの懇親会って
ことにしたら?


って提案してみたら

やってみようかな?

と乗り気になってくれて…

次の日、彼は仕事休みだし。



ゆっくり時間気にしなくて飲めるよ?


っていってみた。
いつも車通勤だし。


スーツ姿みてみたいなー

出張あるの知ってたから
前から言ってたし^ ^

彼はいつもGパンにポロシャツ
みたいな服装だから
スーツも一度もみたことない。



前に泊まりたいってことを
少しいったことあったけど
それはちょっと…

みたいな感じだった。

でもだんだん麻痺してきたのか(笑)
私に首ったけ?(笑)なのか…




ゆっくり飲めるよ?

といったら



ゆっくりエッチできるしなー



だって(笑)


見透かされてるな^ ^
私も下心ありありではある(笑)


でも時間気にしないで
ゆっくり過ごしたい。
朝も一緒に迎えてみたいし。
ずーっと一緒にいたい。


実現するかなあ〜
なんとかさせる!^ ^


↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/10 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

ゆいさん、ありがとー^ ^
彼がその気になってくれたのがうれしいー
色々調べてみたけど、
今回は仕事のあとで遅いから
声が漏れてもいい所にお泊まりってなりました(笑)
わりと安めでいいところあったけど
埋まってたのもあって。

調べてたら1月はまだ安い値段設定でわりと
あいてたので丁度一年になるので
そのあたりでゆっくり、って
計画することになりましたよ。
そこは14時から12時まで無料延長できる
カップルプランだったので楽しみです(笑)

2016/10/10 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment