2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリバイ工作

この前の電話で彼が、


この前財布なくしてよかったことが
1つあったよ。



へぇー
それってなぁに?



ガソリンを支払うカードを
変えたことだよ。

今までのは全部どこで入れたとか
全部明細がでて自宅に届いてたけど
違うカードにしてからは全部アプリでしか
みれないから明細はわからなくなったんだよ。



ほー
なるほどねぇ、
いきなり支払い方法かえたら変だしね。
お財布なくしたのは奥さんもよく
知ってるから支払い方法かえても
怪しまれないのね(笑)




彼は通勤は車なのでガソリンは
たくさん使うからガソリン代は
多少の融通がきくんだけど、
どこで、いついれた、というのは
仕事のふりして会ってたりするので
どうしても入れないとまずいときは
現金で入れるしかなかったんです。



おっとりしてる感じの彼だけど
ちょっとずつ進化して、
何とか私との関係を維持できるよう
工夫してくれてるのかなー


っておもったら
少しうれしかったです。


本音を言えばバレて、、、
追い出されでもしたら

なんていけないこと考えてしまうけど

今はそれはお互いによくないし、
彼に非があるとなれば慰謝料も
発生するから、やっぱり秘密の関係は
保たないといけないんですよね…


↓ポチッとしていただけると
ます^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/



- 0 Comments

Add your comment