2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から…

はじめて会う時は
やっぱり緊張しますね。

この前、約束した方と
これから会います。
待ち合わせ中^ ^


ではまた後で^ ^


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



私はここで出会いました!
10時頃待ち合わせて
私が予定があったので2時過ぎに
予定があるところまで
連れてきてくれました。

いい人でしたよ。


でもなんか疲れちゃった^ ^


ごはん食べて、
その人の用事にお付き合いして
またもどって用事のあるところまで
連れてきてもらって解散です。


今度の話をしたり、そういう話題に
ならないのはなんかだめですね。
一言も私のこと、なんかいいと
思ったところとか、ほめないのも
気持ちは盛り上がらない。

悪くはないけど
残念です。

- 1 Comments

ちょい悪おやじ  

デートは女性を楽しませてさしあげることが大事ですから、今日のお相手の方はそれができなくて残念でしたね。
ナミさんは素敵な方でしょうし、釣り合いもとれなかったのでしょうね。
次に期待です(^-^)

2016/05/28 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment