2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり(6)

チャットで知り合って、はじめてのデートは
車でカラオケにいって、、軽くキス。


そのあと、そんなに間をあけずに、
2度目のデートをすることに・・・・


会えるのは雨の日の昼間。


おもに外での仕事なので、
お天気が悪いと仕事が休みになります。


その日も待ち合わせて、車にのりました・・・

少し、走ったあと・・・


「運転してるとゆっくり話聞けないから、
静かに話せるところに行ってもいい?」

と職人さんは聞いてきました。。

2度目のデートでそうなるかどうかは正直わからなかったけど、、

少しは覚悟してきていたので、、
私は承諾しました。。。


そして、車はインター近くの・・・・


何年ぶりだろう、、そういうところへ行くのって。

結婚してからは一度も行ったことなかったし・・・
ってことは
20年以上ぶりかしら。。。


1年前のことなので、、全部は詳細には覚えてないのですが、

しばらく話した後、、


ほんとにひさしぶりでした。。。
男の人とそういうことになるのって・・・

セカンドバージンってドラマがあったのを思い出してました。。




とっても印象的だったのはお姫様だっこをしてくれたことかなあ・・・・

仕事で鍛えてるせいか
筋肉質で、日焼けしていて、、がっちりしてる・・・


とくに重たいものを普段から運んでいるせいか、
二の腕がとっても太くて、、、
筋肉、って皮膚がきめ細かくって
気持ちいいんです。。

職人さんはひょい、と私を軽々と持ち上げてくれて、、、、




 
久しぶりのエッチはほんとによかった・・・

こんなに丁寧にされたのってあったかしら。


私はすっかり夢中になってしまったのかも・・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



私はここで出会いました!




- 0 Comments

Add your comment