2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり(5)

こんばんは(^-^)/

今夜はパソコンからです~
今までずっとスマホからかいてました(´∀`*)

いろんなところからできてスマホは便利ですが、やっぱり時間かかりますね。

旦那のノートパソコンが壊れてしまってから、
私のパソコンが共有化されてしまったのですが、
ユーザー設定できることを知って!
さっそくやってみたら案外簡単だった~~

やっぱりパソコンからって楽ですね(*^_^*)


さて、続きです。

あ、どこまではなしましたっけ・・・??


確か、メアドの交換をしてカラオケ行く約束した、ってところまででしたっけ。

チャトでもりあがって、メアドの交換して、、
タイミングがあった3日後、、、
会う約束をしていました。

そして、その日・・・夜、待ち合わせ。
うちから30分くらいの駅前。


何年ぶりだろう・・・・待ち合わせ・・・




電車に乗って、向かう途中、、
本当に心臓が飛び出しそうになるくらい・・・

緊張しました。。。ほんとに、、、

つり革につかまりながら、、
こんなにドキドキ緊張したのっていつ以来??




待ち合わせは駅前のロータリー。

写メも交換してなかったけど、なんとなくわかりました。
パッと見ちょっと怖そう・・・
あいさつだけして、
車に乗ってました。。。。


普通の人からみたら、、いきなり車に乗るなんて、危険な感じですよね?
でもメアドは私もその人も本名でした。。
仕事を聞いてたので、、検索してみたら、会社名も出てきたし、
名前もその通りだったんです。。

最初の頃、、
何にも考えず、メインのアドレス伝えてしました。
そのアドレスって本名で登録してたんです・・・・・
それって、、あとでちょっとした問題を引き起こすことにも
なってしまったんですけどね・・・
またその話は機会があるときにでも、、なんですけど。。。

今はいくつか作って、使い分けてます!!!!(笑)




その人はガテン系の職人さんでした。

まわりには全くいないタイプです。

緊張しながら、車で近くのカラオケやさんへ行きました。。

少しお互いの話をして、、、
カラオケしましたよ。

カラオケも久しぶりでした。。

帰り際に、、軽くキスされて、、


待ち合わせの場所までまた送ってもらって、、
そのままその日は帰りました。

ほんとにそれだけです・・・
でもそれだけでもものすごくどきどきでした。。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



私はここで出会いました!

- 0 Comments

Add your comment