2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくおあずけ(3)

彼とは次のお休みまで
しばらくおあずけ(笑)

その日はほんとは仕事だけど
代休とってくれた。
家族は知らないから彼にとっては
心置きなくうちを出られるんだろうけど
急だったから私がどうしても夕方からの
パートが都合つかなくって、
逢瀬は3時過ぎくらいまでかなあー
ほんとに残念ーー
それでも早くから出て
7時間くらいはいっしょに
いられるかな。

でもその3日後またお休みだから
いっしょに映画行こうかと
思ってる^_^

この前もはじめていっしょに
いったけど、ほんとに真剣に
みてしまった(笑)
お触りなしの映画なんてーー
って思う私は変かなあ〜(笑)
彼は慣れてないところが
あるから、映画もそういうところ
だとは思ってないのかもね^ ^

っていうか
そういうところではないです!
はい…(苦笑)



昨日は2時間すぎたあたりかしら


珍しくいっていい?

ってきくので
もちろんオッケー^ ^

私の上で果てた彼。

しばらくマッタリタイム。
そんな時間も大好き!

狭いので(笑)
横向きに抱き合いながら
首元から背中、越し、足と
優しくなでてくれる。

私はたまにくすぐったり
しながら見つめ合ったり
色んな話ししたり。

肌と肌のふれあいが
こんなに気持ちを癒してくれるなんて
しらなかった…

首元をほぐして
くれるので
うつ伏せになると
真面目にマッサージしはじめた。首元から腕、腰、

お尻とふくらはぎまで
全部して、っておねだり(笑)


背中の真ん中あたりとか
弱いところがあって
たまに、

あっっん…!

なんて声がでちゃって
またそこで笑いがとまらなくなる。

そしたら
いきなり

あっ!

とおもったら
冷えたペットボトルでマッサージ。

思わずぞくっと^ ^

なかなか気持ちよくって
浸ってたら

プシュッ!

って(笑)


炭酸だから吹きこぼれたーーー


またまた大ウケ^ ^


そんことして遊んで
また元気でてきたので

今度は後ろからおっぱい
掴んでと頼む私。

すると後ろからつかまれると
またさらに感じる…

乳首もいじりながら

うなじから首筋、
肩、背中、と丹念に舌を
這わしてくれる

もうたまんない…


旦那とは昔から時間も短くて
今でもトータルで10分だけど
付き合ってたときも
ホテルで時間があまって
寝るしかなかった。
自分がすっきりすれば
いいというセックス。
そんなので27年もすぎてしまった。
それも途中ほとんどレスだし。


こんなんで終わるのか、
って虚しくなるのも
わかってもらえますか?



とにかく今までを
取り戻すかのように
彼との時をすごしてる。


少し口でしたら
また元気になったので
もう一度^ ^


さすがに一度いってしまうと
2度目はなかなか逝かないけど
しばらく元気でしたよ。

そんなんで
あっという間に夕方の5時。


もう帰らないとまずいかな、

って彼がいう瞬間。


ほんとにさみしくなる。
でもそれは表に出さず

そうだね!
私もごはん作らないと!


って明るくいって
またしがみついちゃう私。


一生懸命働くのは
家族のためだし
守るのは私も同じ。

でもやっぱりさみしくなる。


つらいけど
彼も同じだと
信じて、また次あうことを
楽しみに…

待ち合わせ駐車場に戻り
となりにとめてもらって
自分の車に乗り込む私。


その横に止まってた車の中で
サボってるどこかの
営業マンらしき人。
ちらっとみてた。



察してるかな?




私たちの関係(笑)



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



私はここで出会いました!



なんかやっぱりさみしい。
でもそれは彼にはいえない。
彼はめいいっぱいなのわかるから。

少し減らさないと家庭にも
バレるのではないかと感じはじめてるのが
わかる。


そんな私は彼と知り合った同じサイトで
最近やりとりしてる人と明日会う約束
してしまった。

でも会うのは昼間だし
そのあと予定あるから
明日は顔合わせだから…

- 4 Comments

ちょい悪おやじ  

映画も、カップルシートがあるところがいいですよ。
ずっと彼氏さんと手をつないだり、怖がってるフリして彼氏さんにしがみついたりね(^-^)

彼氏さんと離れる瞬間は寂しいけど、それは次に会う時までの新たなカウントダウンだから、次のデートを待つ時間を楽しまなきゃね(^-^)

私もこんな素敵な恋愛をしてみたいでーす(⌒-⌒; )

2016/05/27 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

なみ  

こんばんは!
カップル席ですかー^ ^
行ったことないですー
早速調べてみます。

映画はディズニーの最新作、
なんだっけ?(笑)
ズートピア?
それがみたいな、っておもってます。

2016/05/27 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ちょい悪おやじ  

ズートピア面白かったですよ(^-^)
おやじも楽しめる内容でしたー

2016/05/28 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

こんにちは

評判いいですよね!
楽しみですー^ ^

2016/05/28 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment