2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくおあずけ(2)

おはようございます^ ^

続きを大分書いたのにー😭

なぜか消えてしまったよ〜
気を取り直して再チャレンジ!




いつも彼は逝きそうになると

あ、ちょっと待って、
うごかないで…

っという感じでのがしてがまんする。

わりと最初のほうにピークが来たり
するけど、それを逃せばかなり持つかなあ。

っていうよりそのうち逝けなくなって
それでおわることもけっこうあったり^ ^


でも私の中がすごく気持ちいいから
ずっと入っていたい、逝きたくない、

っていって、1時間も2時間もその状態だから
今までの相手の人が根をあげちゃたみたい。

奥さんにも2人目作ってから
その後拒否られ一度もしてないって。


私の中って色んなところに
あたってすごく気持ちいいんだって。
私には女の人の違いは全然わからないけど、

彼にいわせると、
何にも当たらずするっと
した感じで全然気持ちよくない人とかも
いるらしい。

そういえば
あそこって、骨盤と関係あるらしくって
前に母にいわれたことがある。

柳腰といって、撫で肩で骨盤が
横に広がってない人は男性が
たまらないって。

逆に怒肩で衣紋掛のような肩で
骨盤が横に広がって男性的な体型
例えば米倉涼子みたいなかんじ、
見た目はすごくかっこいいけど
あういう感じはよくないのよ、って(笑)

娘相手にサラッという母に
驚いたけど、へえーって思ったのを
思い出した^ ^

とりあえず私は前者で
気持ちいい、とはよく言われるけど
リップサービスなのかはよくわからない。

でも彼とはほんとにお互いに
いいんだろうなあー

はじめてしたときに
あまりに気持ちがよくって
びっくりしたし。

中でいい、っていうのは
今まで感じたことのない
感覚だったから。


彼は口でして、とかって一切いわないし
しようか?っていっても入れてたほうが
いいからしなくていいよ、って
いうからあんまりしないんだけど、

いっぱい気持ちよくしてくれると
なんかしたくなっちゃう…

パクってすると
根元まで入らないから
やっぱりかなり長いみたい。

あとくびれがしっかりあって
そこがひっかかっていいのかなあ。
カリから上の部分も大きめなんだと
思う。

口に含んで舌で色んなところを
ちろちろしたり、パクってして
上下に動かしたり、舌をはわせたり

気持ち良さそうな反応みるのも好き^ ^


強要されるのは好きじゃないし
しなくていいというけど
しちゃってるのがいい。
そして足先に力が入ってるのを
みると、さらに気合がはいる^ ^

ドンドン硬くなって
反り返ってくるのがたまらないかも。

そうなったら
またするっと
乗っかっちゃいます(笑)

その最初にはいってくる
感じがたまらない…


あ、もうこんな時間!

起きないとまずいー

ではまた続きはあとで


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



私はここで出会いました!

- 0 Comments

Add your comment