2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブグッズ

ホテルを出て居酒屋さんに向かう途中、

ドンキがあったので、寄ることに。


お酒やお菓子がさっきよった

スーパーより少しやすかったりして

しばらくウロウロ。



たまーに、2人で覗きにいったりするんだけど


この店舗ははじめてなので

お目当のコーナーが

どこにあるかわからず、


聞くのも恥ずかしいので、

ひとつずつ上にあがっていくと、



フロアのタイトルに


みつけた(笑)


ラブグッズ、という文字を。


どうどうとエスカレーターの上のところに

他のおもちゃとか、パーティグッズ、

などと同じ感じで堂々とかいてあった。



なるほど、そういうふうに

よぶのねー


とちょっと感心。



かるーく、カーテンがしてあって、


男性が1人入って行くのがみえた。



わたしが入ると、あのお客さん、

恥ずかしいかしら?



なんて彼と話しながら、

少し飲んでたし、彼と一緒だったから

照れるのも余計に恥ずかしいから

堂々とそのコーナーに入る。




ローション、使ってみたいなー


って思ってたから


1番小さくてさりげないのをひとつ

選んだ。


それからレジ付近においてあった

シェーバーと乾電池。


次の日、エステサロンで脱毛の予約を

とってあったので、彼にお願い

しようかと計画してたんだけど

うちにシェーバー忘れてきてしまったので

ちょうどよかった。


自分できれいにしていかないと

いけないんだけど、


なかなかそれって難しいの…



電動が刺激が少なくって


オススメだとサロンの人がいってた。



アンダーは私もはじめてだったんだけど

お試しみたいな安いコースが

あったので前から興味があって

彼に、


あそこのヘアがなくなったらどう?



ってきいたら



舐めやすくって

いいんじゃない?




っていうから


おもいきって決心してみた。



だってショーツはいてるとはいっても

なんだか恥ずかしかったから。



レジでお会計。


ローションは恥ずかしかったけど

シェーバーもあったので


思い切って購入。




それから居酒屋さんへ!


さあー飲むぞー^ ^



↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment