2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の日も、次の日も…

深夜のデートはほほ1週間会えなかったから
我慢できなくて突発的だったけど

翌日とその次の日は
彼のお休みだったので連続して会った。


1日目は1時間ほどドライブして
いつも河川敷へ、ほとんど誰も来ないところに
車をとめて、ほぼ1日その中ですごした。

日が短いので早めに切り上げても
帰る頃には日が暮れてたけど

何食わぬ顔して買い物してうちに帰った。


次の日は、、、

少し朝寝坊して、
それでも子供を送り出して
支度してうちを出た。

その日は彼からラインが来なくて
少し不安になったけど

どうやら下のお子さんが
学校休んだみたいで出にくかったみたい。

半分仮病みたいな感じ。
奥さんは留守。

彼が休みだからといって
外出してる。

熱があったら出られなかったかも、

っていってたけど
もう大きいんだから彼が
責任感じることないのに、

っておもうけどそれは言わないことにしてる。



大したことなくって
よかったね、といってあげれば

彼からは、
ほんとに参るよ、


そんな言葉がでてくる、っておもったら
予想通りだった。




いつもより遅めではあったけど
待ち合わせして、

彼も早めに帰りたいだろうし、

私も夕方から用事があったので
早めにきりあげたほうがいいなと
思ってた。


私のプランでは

少し行った先にのんびりした
公園があるので、紅葉狩りに
行ったらいいな、って思って

お弁当用意して、彼に提案した。


前の日たくさんエッチもしたので
連日エッチメインは彼もきついだろうと
思ったのもあって、



お弁当つくったから
公園いこうよ、


といって行くことに。


↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




- 0 Comments

Add your comment