2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝電車デート

普段は車通勤でスーツとか着ない彼が

研修で電車通勤。

それも私の最寄駅を通るルートで

行こうかな、っていうから

待ち合わせして一緒に電車に

乗ることにした。

ちょっとしか一緒にいられないけど

なんかいつもと違うことするのって

ドキドキする。



無事に待ち合わせできて

そんなに混んでなかったので

座れた。


知り合いもいるかもしれないし、

朝だし、いちゃいちゃはしないけど

膝があたる。


親しくない人の膝は普通当たらないよね^ ^



そういえばネクタイ、

見当たらないからわざわざ買ったと

いってたのにしてないから



あれ?ネクタイは?



そうきくとポケットからネクタイを

出してきた。


1番上のボタン止めるのが
好きじゃないみたい。



ネクタイ、久しぶりだから

しめかた、忘れてない?

せっかくだから、ネクタイしてるとこ

みたいな〜

ねー、してみて?





そういうと、

彼は、第一ボタンをしめて、

ネクタイをしめてくれた。


鏡がなかったので

後ろのえりからはみ出てしまってたので

私が直してあげた。

すこし曲がってたから、調整もして…



前にいた若い女の子たちからみたら

私たち、仲のいい夫婦みたいに

見えるよね^ ^

夫にもそんなことしてあげたこと

ないなあ。



かっこいいよ、素敵だね、



そういえばよかった、



駅について帰る電車の中で

1人になったときに気がついた。



つきあいはじめてもうすぐ一年だけど

スーツ姿ははじめてみたから

新鮮でなかなかいい感じ。


一緒に通勤する夫婦?

みたいな朝デートだった。



別れ際に軽く手をにぎって、


またね!お仕事頑張って!



彼にはさらっと言えちゃう。




帰り道、下の子から何度も

ラインきてて、ちょっと面倒だったけど

散歩してたことにした。



仕事して、家事して、

一晩寝て、今朝になった。


今日はいよいよ決行日(笑)


ほんとにお泊まりできるのかなあ。


彼と泊まるのははじめてだから

緊張する。



↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment