2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外泊…1日目(1)

早朝電車デートの次の日、
予定どおりの決行。

彼と泊まるのははじめて。

前から計画していたけど
ほんとに実現するとは…


夜勤もあるけど、シフトは一年分出ていて
すでに奥さんには提出済みだったから
ウソをついてまで、ってのは今まで
してこなかった。


ほんとにシフトの変更とかそういうのは
あったけど。

元々仕事入っていて
調整のために追加で休みになった日は
そのことは言わずに仕事行ったことにして
会ったり、

夜中に仕事終わってその後会って
明け方近くまで
いたこともあったけど、
泊まったことはなかったし…


この前、飲みにいった時、午後から会えたから
早めに部屋をとって、そこは前払い制で鍵は外からはロックされないので、飲む前にちょっと休んで、
飲んで、また戻って休んで^_^

15時から0時まで部屋を借りて
23時に出たかなあ〜
ほんと、帰りたくなかった。
飲んでたし眠くてそのまま
休みたかった。


だから今回の計画はとっても
楽しみ^_^


その日は彼は研修で電車通勤。
研修修了後、懇親会でそのまま泊まり、
というプラン。

実はその前の週、会社のレクでそのまま
飲み会、泊まり、って企画がほんとにあった
んだけど、それはキャンセルしてたなあ…



今思うと2週連続ってのも
あんまりないことだから
そうしてくれてよかったかも。


夕方、待ち合わせの場所とか
ざっくりとしか決めてなかったから
少し不安だったけど、仕事終わって
すぐに連絡くれて、私もとりあえず
うちを出てたので、ほとんど同時に
待ち合わせができた。


私はほんとは別の用があってそれを
済ませてから、って思ってたけど、
彼の仕事が時間どおりに終わったので
そちらはキャンセル。

早く会いたかったし
待たせたくなかった。

都合のいい女にはなりたくなくって


その時間になっちゃうけどいい?

って聞いてはいたけど、


絶対文句とか言わない彼。


ほんとに優しい。

いつも合わせてくれる。

夫とは真逆(笑)



もう少し引っ張ってほしいな、

って思うことはあるけど。



どっちでもいいよ、

まかせる、って言われることが

多いから、私が強くなりすぎないように

気をつけないとね〜





なんとか待ち合わせできて

再会!




そこから移動して、


チキンをテイクアウト。


寒すぎてふとももが凍りついてた。



お店の中で待ってる時、

こんなに冷たいーーー、触ってみて?



なーんて待って、その後お酒や

水とかなんだかんだを買い物しながら


ホテルに向かった。



部屋は2つ空いてた。


適当な方を選んで、フロントへ。



時間は?


と聞かれて





夕方前に帰れば

彼のお子さんが学校から帰る前に

うちにつけば、何時にかえってきたか


わからないから、

お昼くらいまでで、


とした。


18時間で4000円!


破格だとおもう。



ウオシュレットもジェットバスも

お風呂のテレビもないけど


まあそれは仕方ない。




困ったのは、この前あった冷蔵庫が


販売用のしかなくって


冷凍庫があると思ってアイス買ったけど


すぐに食べないといけなかったくらいかなあ。


販売用の冷凍庫の下に少し


スペースがあったから

そこに買ってきたビールをしまった。



2人でソフアに座って


テレビみながら

お酒飲みつつ、チキンとサラダを食べた。



先にお風呂、とも思ったけど


なんだか酔って

顔が火照って、心拍数があがってる。



ほら、飲んだら心臓がバクバクしてるでしょ?


あー、だからエロモードに
なるんだね、ベット行こうか?



そう言われて、手を引かれて

ベットに横になった…





↓ポチッとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/










- 2 Comments

ゆーすけ  

はじめまして

はじめまして。
この1週間面白く読ませてもらいました。
今回はよくお休み取れましたね。
ナミさんのブログはカラッとしてて
エロいことも軽いタッチでわかりやすくて面白いですよ。
今回のお泊まりの様子また楽しみにしてますね。

2016/11/27 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

ゆーすけさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
読んで下さってうれしいです。普通の恋愛なら、きいてきいてーって誰かれ構わず話したいのですが、そういうわけにもいかず、ここですっきりさせてもらってる感じです。またよろしくお願いします。^ - ^

2016/11/27 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment