2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしくなると・・・・

おはようございます。
雨の月曜日ですね~

ちょっとひと段落したので、パソコンに向かってます。
今はひとりです。
こんな時間も好き。
月曜ってほっとします(^-^)/
みんなやっと学校にいってくれるし・・・

昨日は一日でかけてしまったのでうちの中が荒れてる~~
お天気悪いけどリセットしないと!!

な~んて思いながら、、、昨日のことを思い出しながら
パソコンに向かってる私。。

暇だとまたチャットして誰かと会ってしまいそうだから、、

彼のこと好きになって
会いたくてしかたないときに、、

でも会いたいとか、思い詰めてしまって
彼を追い詰めるのが怖くって、つい、誰かとの出会いをもとめてしまう。。


でもやっぱり、彼がいいな~~って思ってなんかむなしくなって帰ってくる。
もうそういうのはやめたい、、って今思ってるし、、
今までの人たちともかなり疎遠になった。。
はっきり、別れよう、って言ってきた人もいたし・・

会っても遊びに行ってごはんだけ、、とかエッチははぐらかすようになって、
私からは連絡しないようにしてたら、なんとなくそれっきりになってたりとか。

ほんとにほかの人とはしたいと、思わなくなってる。

でもやっぱりさみしくなると、、危険・・

おかげさまでブログ書いててずいぶん気が紛れてるかも。。

誰かに話をきいてほしかったのかなあ・・・








はじめて婚外で付き合ってた人に、

「かまってちゃんなんだね、おれはそういうの無理だから 」


っていわれた。。。
すごくショックで・・・
すっかりはまってしまった私は、
その人のことしか見えなくなってたのかもしれないけど、、
いろんな連絡のルールを作られて、、

私がもっと連絡とりたいとか会いたい!って感じだと
すごくひいてるのがわかって
つらかった・・・・



そこではじめたのが、、
ほかの人とも会うこと。。。。

そうすればさみしくないし、、、
たまにしか会えない人があつまればいつも誰かと会える。。。

いつしか、、会える人が増えていった。
合わなければ、その日だけ、ってのもあったし。。
相手は最初からそのつもりだったのかもしれないけど。

そして、適度にそっけなくしてたら
その人からまた連絡がくるようになった。。


そういうのって、、やっぱり相性なんだろうか。
なかなかかまってちゃんを受け入れてくれる人っていなかった・・・

いたな~~って思ったら
その人自身がかまってちゃんで、、
私がだめだったし。。

自分を受け入れてくれる人ってなかなかいない。。


↓ポチッとしていただけると励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



私はここで出会いました!クリックしてみて!



- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

女性は依存しやすいですし、そういうことを理解してあげれば、もっと楽しくお付き合いできるのでしょうね。
ちょい悪も、知り合いの女性に毎朝挨拶メール送ったり。
かまってちゃんなのでしょう。
ナミさんには嫌われちゃうかも泣

2016/05/31 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

おはようございます^ ^

嫌わないですよ。

実は私のところちも
毎朝あいさつライン来る人が
何人かいますしね^ ^

そういうのも
また楽しかったりしますよね。

2016/05/31 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment