2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代休とるから①・・・

代休とれることになって彼のシフト表の休みではないところに
追加であえることになった。

でも私が夕方からの予定をどうしてもあけられなかったので
3時くらいまで、ってあらかじめ言っておく。

早く帰らないといけないのはすごく残念だけど、、
私が帰らないといけない、っていうほうが
精神的にはすごくいい・・・

いつも帰りたくなくなって、、いつまでも離れられないと、、

彼から、そろそろ帰らないと、まずいかも・・
そういうわれると切なくなってしまうから。



朝、約束通り、待ち合わせ場所へ。
彼がとめてるところをさがして、真横によこずけ。
荷物をもって、、そのまま助手席へ。

おはよ~おまたせ!

この前いっしょにいったお店で買ったものが不良品だったので
交換にむかう。。。

普段行かないお店なので、
レシートは普通すてるんんだけど、、っ捨ててなくって、、たすかった。

少し距離があるのでドライブを楽しむ^^

すでに早く家をでて洗車してた彼。
朝食食べてないというから、
作ってきた海苔巻をつまんでもらう。
いつもおいしそうに私の作ったものを食べてくれるのもうれしい。


そして行く途中手をつなぐ・・
彼も半袖だから手と手、腕と腕がふれあう・・・

ノーズリーブの私の腕をずっとなでててくれる彼。
そんなのもすごくいい・・・


しばらくしてお店に到着。

車から降りて、一緒に歩く。
軽く手をつないだり、段差のあるところで
さりげなくつかまったり。
そんなのも楽しい。

用事をすませて、車にもどる。
日差しが強いので屋根のあるところにとめた。
少し薄暗く、奥に止めたので、人気はない・・・
そんな場所にとめて、しばらくテレビをみながら話をしたり・・・・

場所はリビングではないけど、、
いっしょに見る日曜の朝のテレビ。

彼はやさしく腕をなでてくれて、私は腕にからみつく。
そして、、よりそって、、軽くキス・・・


移動しようか、、、

うん、そうだね、、と私。


今日は早めに帰らないといけないので、、近くまで戻って
いつもの場所に車をとめた。


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


私はここで出会いました!



- 0 Comments

Add your comment