2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代休とるから②・・・

いつもの場所に車をとめる。。

暑いし、外から見えないように日よけをする。

後ろはすでにフラットになってた。
洗車の時にセットしておいてくれたみたい。


そこに私が洗濯してきたバスタオルとブランケットをだす。

バスタオルをひいてその上にブランケットをかぶって寝転がる。。
彼もよこに滑り込んで、待ち遠しかったように、、、、抱き合う二人

彼の首に手をまわして、キスしあう。





夫とはキスしない。。。
結婚してからキスした記憶がない。
下の子ができてからずっとレスだった。

彼とつきあうようになって少しして
頻繁に夫は求めてくるようになった・・・

どうやら相手と切れたらしい・・・

「ほかの女とするのは金がかかる、
飯おごってやってもやらせてくれない。
バカバカしいからやらせろ。
お前に一番金かけてるんだから。」

そんなこと言われて、うれしいはずがない。
いくら古女房だって・・・・
私にはそういう性癖もない。


それでも半ば断りきれず
しばらくぶりに夫としてしまい…


いやで、、思わず彼にすごく会いたくなって
会って普通に話をしてたら、、
思わず泣いてしまった。。。。


でもだんだん最初は拒否してたけど、、
それも面倒になってきて、
拒否すると疑いが強まるような気がして・・

うすうすは感じてるのかもしれない・・
下着のこととか、いつもどこに行ってるのかとか
ほかに男いるのか、若い男買ってるのか?
とか聞かれたし・・

もちろん冷静に否定したけど^^

ずっと拒否してるとしつこくいってくるので
求められれば応じてしまったけど
顔はみない・・・
早く終わるのを待つ私。。

でもまた最近は来なくなった。。
また新しいのをみつけたのかもしれない…







そして今は昼下がりの路上の車の中

彼の首に手をまわしてキス・・・
彼は違う・・・
愛しい、、って思ってくれてるのが伝わってくる。

ぎゅっと抱きしめてくれる。
それだけで心がとけていく・・・


冷蔵庫の愛を♪、、、って歌があるけど、、
もう温めなおす気力は私にはない。


ワンピースの下から手を入れてくる彼。。
下から足をなでてくれる。。
そして、、腰、おしりのあたりもきもちいい・・
そしてTバックを少しずつ下げていく。。
脱がされてしまったけど、、
まだあそこにはまだ触れない・・

今日のワンピースは薄手で、しわにならない。

背中に手をまわして、、ブラのホックをはずされる・・・
もちろん下着は上下セット。
洋服と同じように、
この前とは違うものを選んでいく。

彼はワンピースをずっと上までたくしあげ
日焼けしてない
まっしろな私の乳房にむしゃぶりつく・・・

せまいので横向けになって抱き合っている

そうすると仰向けよりも
胸はさらに寄せられて大きくなる。

私の胸の谷間に入り込んで、
乳首と乳房に夢中になっている

たまらない刺激が私を支配していく・・・

言葉にならない声が
吐息とともに私の口からもれていく・・・

少し強くして、、と前にいったので、
たまに強く乳首をかまれると、、

あっつ・・・
その軽い痛みにまた感じてしまう私。。。

彼に腕をからめているので、、
胸から、鎖骨、、首筋、、耳,
そして、、脇、、そのまま腕の内側まで、、キスしたり、舐めたり・・・・

もう感じてしまってる私は、、とろとろに溶けてしまって・・・
ふいに肩のあたりを軽くかまれたりすると、、
もうだめ・・・

そして今日はおなかがすいている子供みたいに
私をたくさん食べてくれてる・・
やわらかいおっぱいもたくさん食べて・・・・

そして彼はだんだん下へ・・・
おなかや脇も思わず、、感じてしまう。。。

そして、、あそこはどうなってるんだろう・・・
恥ずかしいくらい、濡れているのがわかる・・
彼の顔がそこにうずまっている。。
すごく恥ずかしいけど、、
抵抗できない・・・
身をゆだねる・・・・


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/




20160530225309332.jpg

- 2 Comments

ちょい悪おやじ  

大事なところを焦らして触らずに、ナミさんの全身を愛撫しながら敏感にしていく様子が想像できて、朝の満員電車の中で悶々です(⌒-⌒; )

2016/05/31 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

nami1151  

Re: タイトルなし

想像できますか?^ ^
表現するのって
難しいですね。

のぞきこまれたら恥ずかしいので
ぜひ仕事さぼってトイレで読んでください(笑)

2016/05/31 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment