2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

ようやく彼の仕事も明日から休みに
また入るけど、あいにく土日を
含んでしまってる。


土曜は私も予定を入れてしまって、

月曜は会える予定で
映画に行こうかな、

とか考え中でいいんだけど、


日曜日は?

って一応きいてみた。



わかんないなー

という彼。



やっぱりなあ、って感じ。




今度2人で旅行に行くから、

もちろん内緒だけど(笑)



しばらく土日はおとなしく

してたほうがいいかな、


って思うんだよね。



いつも出歩いてて、ずるい、


って思われないように、、




ごもっともです^ - ^

はい。


わかるけど、

なんだかやっぱりつまんないなー



私も日曜日とか出にくいけどね。


うちは土日は夫は仕事休みだから


私の行動は平日よりも目立つし

万が一、みられる可能性もゼロではないし。



私もおとなしくしといたほうが

ほんとはいいんだよね…




そっかー

そうよね。

日曜日無理そうなら予定入れてもいい?




そうきくと、



あ、別にかまわないよ、



という彼。



あんまり執着ないよねー


月曜会うから別にそれくらいで

ちょうどいいのかなー。




日曜日、


サイトでやりとりしてる人と

会ったことはないけど

LINEでやりとりしてて、


遊びにいっちゃおうかなあ….




別に無理にその人と



会いたいわけではないんだけど、、




私のこと信用しすぎだわよ。


まったくもー





せっかくの休み、


夫とは顔会わせたくない…




あ、1人で映画でもいいかな。


何しようかなぁ




↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村












- 0 Comments

Add your comment