2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のこっそり 22

日曜日に元気チャージしたいなぁ、

って彼が言ってきて、、


でも前の日の夜は私が飲み会で、、

あんまり連絡取れなかった。



日曜日は夫が休みで

私もかなりリスクがあるんだけど、


会いたい気持ちが先かな。

車も自由に使えないのを知ってるから


彼の方から迎えに行こうか?


っていってくれた。




お昼頃には帰るけど

いい?


っていうので


もちろん了解したし、

釣りに行くふりして

朝早くうちを出るみたいだから

私もそれに合わせることにした。



ちょうどタイミングよく

下の子は部活で朝早くでかけて、

夫は朝の6時過ぎに、連絡もなしに

朝帰り!

限りなく怪しいけど、、


私もいちいち言うのも面倒なので

気がつかないふりをして、



帰るなり自分の部屋にはいって

高いびきで寝てるから

私も出やすかった(笑)



待ちきれなくって、

どこそこ通過したと

ラインくれるから、、



あと少しだ!っておもって


早めにうちを出た。


そしたら後ろから車で来るのが見えて

追い越されてしまったーーー(笑)



待ち合わせのところまでいって


彼の車に乗せてもらう。



しばらく遠回りして

車で走って、いつものところへ行った。




私が上になったとき


彼の顔が苦しそうで….



えっ???


大丈夫?


って心配になったけど



あとで


あんなのはじめてだったよ、、



っていわれた^ ^



↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

















- 0 Comments

Add your comment