2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー 23

夜勤明けでその後は休みで
ホワイトデー!
だからそこそこ
ゆっくり会えると思ってたのに
その日の夜も夜勤にシフトが
変更になってしまった。


ホワイトデーだというとこも
すっかり忘れられ、

でもやっぱりホワイトデーだし❣️


って思って言ってみたら

あ!そうだった!


ってやっと思い出してくれて、

私は1日お休みにしてたから

かなり彼の家よりの場所まで

私が行くことで合意(笑)



うちよりは少し遠目のスーパーの屋上。


奥の壁に囲まれた位置に一台分スペースあけて

私の車を置いて待機^ ^


すぐに彼が到着して

そちらへ。


夜からまた出勤で

さらに前の時間帯の人が

来れなくなったので3時間も

早く行かないと行けなくなってしまって…



だったら

一緒にゴロゴロ寝ればいいよねー



と私の浅はかな考え(笑)





はい、、、



結局はほぼ寝れませんでしたーーー



ごめんね、

ほんとごめんーー!



って、感じで



こうなることは


ある程度予測はしてたから



今後、避けられちゃうんじゃないかって


心配だったけど



心配ご無用ー!



っていってくれてホッとしたぁー




開き直って、

シフト変更が悪いよー

気持ち良すぎるのが悪いのよー!!


ってことで、、



もう帰らないと、、



っていいながら、久しぶりの二回!!!





お昼すぎてしまって、



3時間しか眠れずお風呂にも

入らないで出勤したらしくって、



少し控えないと、、



って思いながら



やっぱりとまりませんー(笑)


だって、また1日あけて

会っちゃったし…


この続きはまた^ ^



↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Add your comment