2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちぶせ

カラオケでこの歌
歌おうとしたけどなぜか
飛ばされて歌えなかった^ ^


まあ、それは関係ないんだけど、


先日、ちょっと用事があって
出かけて、、1日休みにしてたんだけど


思ったより早くおわってしまって、


どうしようか迷って、、、


このまま遠回りして

彼の会社のそばでまって

一緒に帰れるけど、


約束もしてないし、、


残業かもしれないし、


仕事中はそんなにスマホとか


見ないし、


私が出かけてるのしってるから


帰るコールするつもりなくって


そのままスマホ見ないで


帰っちゃったらアウトだよなぁ、、




とかいろんなこと考えながら、



まあ、いいや


ダメならその時は仕方ない!



そう思って電車で向かった。





彼に用事が早く終わったから

お風呂やさんでのんびりしてるねー



って、ラインいれた。







前に彼の会社の飲み会があって、


はじまるまでに時間が

あったからそこに行った話をきいてて、




冗談で、私が今度そこで

まってようかなー


っていったんだけど、

ほんとにそうするとは

思ってないよね^ ^





おととい会ったばかりなのに、


私もよくやるなー


下手したらストーカーよね…



なんて思いながら



お風呂屋さんに到着。


入り口でラインの反応みたけど

既読つかない。


仕事終わり予定まであと少しだったから


その時間までまったけど

反応なしなので、



せっかく来たし、とりあえず


お風呂入るかー!



って思って、、


中へ。



でもスマホ持ち込めないから


落ち着かず、急いではいって、

ロッカーに戻って確認。


反応なし。



あったまってなかったので、


また入って、


ロッカーに戻って確認。



反応なし。



まあ一通りはいったし、、


って思って身支度して、


少し休んでいこう、って思って


自動販売機で何飲もうかなー

あー、少し高いな、、(笑)


なんてみてたら、



やった!


キターーーーー



今終わった





休憩中スマホみなかったから

危ないところだったよ、



気がついてよかった、って^ ^




無事に会えた!


運がいいわー(笑)




彼も疲れてたし、

驚いてたけど、、


帰宅ついでのドライブだし、


うれしそうでホッとした^ ^



私もかけだったし、


会う予定ではなかったから


なんだかうれしくって、


渋滞だったけど、



渋滞もうれしいなー!


ずっと渋滞だったらいいのにーー



なんていって彼が苦笑



そのまま帰るつもりだったけど



彼が、どうする?

そのままかえる?


ってきいてくれたから、



じゃあ、ちょっとだけ、


あそこの駐車場で休もうよ^ ^




そういうと、


ながくなるからなあ、、



なんていいながら、そこいって車をとめた。




彼が運転中は手をつないでて、、


キスもしたかったけど、危ないからって

思ってがまん^ ^



今はとまってるから、

彼にキスをする。



ほんとは彼からキスして欲しいんだけど(笑)


彼は仕事でお疲れモードだから

今日はかるくね、


って感じで。


私は運転もしてないし。



ちょっと気持ちよくさせてあげたいな、


っておもって、撫でたり口で…


元気良かったけど


今日はなんとなく、ダメな感じ(笑)




彼が指でしようか?




なんてわざわざいうから、



そんなとこ言わなくてもいいのになー



なんて思いながら



引き寄せてキスすると、



彼がやっとスカートの中に手を入れてきたけど、



今日はタイツにさらにショートパンツみたいなのを

はいて防寒対策(笑)してたんだった!




そこで一瞬ひるんだので、


腰を浮かせて、

協力してしまう^ - ^


片足だけぬいで、、



彼の手が入ってきて、


それだけで、すごくキモチイイ…



今日は暑かったけど、


お風呂に入ってきたばかりだしね〜




少しまくって胸に吸い付きながら、


指でかきまぜられて、


音がいっぱいしてた…



思わず声がでて、、




すると


あっ、って彼がいって手を止めた。



どうやら近くを人が通ったみたいで、




カレも元気になりそうにないし


今日はいきなりだったので


そのへんでおわりにして



近くまで送ってもらって帰宅^ - ^




あとお休みまで夜勤2回!




早くゆっくり会いたいけど


三連休なので、1日は夕方から飲みに


行く約束なので楽しみ^ - ^





↓ ポチッとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
















- 0 Comments

Add your comment