2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く拗ねてみる

この前、少しだけお休みの日に


抜け出してもらって2時間くらい、

車の中でおしゃべりしたり

スーパーで買い物したり!



でもーー!


ほとんど全くエロなしで(笑)



まあ、前日タップリ^ - ^してたし、、



スイッチ入るとすぐには

終われないのはわかってるから


全く何にもしないって感じの

爽やかデート。



もちろん、


話してるだけで楽しいし


一緒にいるだけで幸せで、



でももう少しくらいは…


なんて思ってしまう実は肉食系女子な私(笑)



まあ



帰り際にかるーい

キス、ちゅっ!って

唇がぶつかる程度の!!



それもいつも私から出しなー。



たまにはガバッと強引に!!!



とかそういうのに憧れるーーー




なので我慢できずに


なんとなく私からオセオセな

感じになりがち。




なんとなくモヤモヤが残ってしまい、



ラインで


明日の夜勤の前の朝、


少し会えないか、


聞いてみてしまった。


その日は夜勤始まりの日だったから


また生活のリズムかえないと


いけなくって、


昼間ぐっすり寝て仕事に行かないと


行けないから、


もしかして朝からお昼くらいまで


デートしたら、その後よく眠れる??


なんて思ったのもあって


断られそうな予感もありつつ


誘ってみた。


そしたら、その日は


12時間勤務でいつもより4時間

超過勤務だから無理だなーって。




えー


それなら仕方ないけど、



長時間勤務になったのしらなかったし…



かるーく

断られてしまって、、、



そんな気はしてたけど


やっぱりショックで、



少しラインの書き込みしないで


間をあけて、軽く拗ねてみる。



彼へのメッセージ
こんなふうにかえしてみた↓





仕方ないのはわかったけど、

これでも勇気だしてさそったんだよー

せめて、

ほんとは会いたいけど

もう老体だから

無理はできないかもー(笑)


とか、それくらい返してほしいなー


会いたいけど、、


ってのをつけてくれれば

それだけで満足するんだよ^ - ^


やっぱり断られるのは

凹んでしまうの。

わかってほしいな。





そういったら



女心は複雑なんだね〜


会いたいよ、


夜勤の途中あたりでね!




そう返事がきた^ - ^




わーい!


って返して


ケンカにならないように


終了。



お花見だけは行こうね!

約束だよ^ - ^





ということで、


明後日、別の用事はいってたけど


お天気も悪そうだったから


それはやめることにして


デートに変更ー😙



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment