2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤明にちょっとだけ 30

せっかく書いた記事全部消えて


やっぱりまめに少しずつ保存しないと


だめだなー



一気に書き上げたから油断してた。



書くことですっきりするとこもあるから



思い出しながらまた同じようなことを


書く気にはなれないけど、



今週は、火曜、水曜、土曜、月曜と



デートして、そのうちの3回は💕









これだけ会ってほぼ毎日電話して、


なんて、はじめてだと思う。



もちろん独身のときも含めて^ - ^



デートも長く居られる日は10時間


くらいはあっという間だし、



時間がないけど、


みたいなときでも2時間はあっという間。




大人になって(笑)


今さらだけど恋愛できるなんて


考えてもみなかった。




私は夫との付き合いが1番長いけど、



おそらく彼との方が回数も時間も


超えたようなきがする。




夫と最後にキスしたのはいつだろう。




少なくとも結婚してからは


してない気がするし、手も繋いでないなー




夫とはしても今も昔も10分で終わったし


出したら終わりで、いちゃいちゃも


なかったし、一回以上したことないし


クンニも一度されたことないし、



滅多にない夫婦生活も



下だけ脱がされて


出しておわり、みたいな、、



それすらもなくなり、



外で遊ばれて、気が狂いそうに



なった時期もあったけど、



何も期待せず、


嫉妬もなにもかもなくなったら



楽になれた。



彼と付き合うようになって、


皮肉なことに、


フェロモンが倍増したのか



夫がしつこくせまってくることが


増えたけど、今さらよね。



最初は嫌で泣いてたけど、



最近はさっさと終わらせよー


みたいな…



やっぱり満たしてくれる人にしか



心はあげられない…





昨日も会いたくって、



夜勤明けに待ち合わせして




やっぱりがまんできなくなって、


30分だけ、


といいながら1時間。



一昨日もしたのに、


やっぱり彼はすごくいい….







身支度整えて



一緒にとめてあったスーパーで買い物。



そんな時間も大好き。




奥さんとは結婚当初


毎日してた、というから


少し悔しくって、



私が一番になりたいな、って密かに



思ってる。




彼とは何回しても



ずっとしてても飽きないし


ほんとにいつもこんなのはじめて^ - ^




な感じ。




時間はとっくに超えてると


思うよ、っていってくれたけど



どうかなーー



奥さんは長い時間いれてると


痛がって嫌がるようになって


させてくれなくなった、っていってたけど、





私はいつもどんどん濡れてきてしまって、



それがまたすごくキモチイイって….







いつも私の顔と声だけで


逝っちゃいそうになるって言ってくれる。




昨日は何度も途中で、


彼が逝きそうになって、


ストップかけられてしまった^ - ^




隠し番号(笑)30


今年に入って通算30日

繋がったかなー




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村









- 0 Comments

Add your comment