2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続 1日目 31

夜勤明け
そして2日休み


火曜、木曜、土曜、月曜と会って


今回の水木金かー



今回はなんだかよく会ってた^ ^



夜勤が終わってやっと
朝帰ってきて、


えっと、どうしてたっけ、、


なんだか記憶が曖昧(笑)



あれ?

ほんとにどうだったかしら。


あ、そうそう、



彼のうちよりの
スーパーの屋上駐車場に
とめたんだった。




そこに、4時間くらい
アイドリングしてるって
絶対怪しいよね。


でもずっととめてるのって
従業員とかだろうし
普通のお客さんは
そんなに長くとめないだろうから
まだ買い物終わるのまってるのかなー?


くらいにしか思わないかな^ ^



そこでいっぱいしてしまい(笑)


私が夕方から用事あったのと

そんなに遅くなるのも

彼もまずいだろうから


午後早めに解散。



買い物してから帰るねー


そういって一人で買い物。



振り返るとまだ彼のクルマがあって


急いで戻ってもしまだ


いてくれたらいいな、、




なんて思いながら


急いで戻ってきたけど



やっぱりいなかった。




お腹すいてるだろうから


もしいたらすこしだけ



これ一緒に食べたいな



って思ったけど、




まあ仕方ないね




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Add your comment