2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続 2日目

今日はさすがに

疲れてるだろうな、


ゆっくり休む日も必要だろうし


昨日は明日は人間ドックの予約に


行かないといけないって言ってたから




そんなのすぐ終わるだろうし

電話ですみそうなことだから


会わないってのをにおわせてるのかな?


とかっておもって、



まあ、それはそれで、


私もやることやっちゃおう、って


思ってた。




そしたら朝、おはよー


ってきて、

何時にする?って(笑)



すっかり予定してなかったので

焦ったなぁ〜



振込とか色々いかないと


いけなかったし、、






今日は約束してなかったから


会わないのかと思ってすっかり


油断してたよー


大丈夫なの??



疲れたまってるでしょー






そういうと、





大丈夫だよ

でも下半身は封印ね





だって(笑)




まあ、それもいっか、


って思って急いで支度して


うちを出て電話しながら


用事すませて、待ち合わせ場所へ。





今日は、

サービスエリアにいこうか?



と彼が提案してきたので、



そこへ行くことに。



高速乗らなくても入れることが


わかって、前に娘さんと行ってきたときに


今度連れてってねー



っていってたのを覚えててくれたのかな。




途中、桜がキレイな通りを通りながら



到着。


下りSAいって、


前に行ったのとなんか違うねー


ってことで、


上りSAへもいってみることに。




駐車場にとめて、


歩いていくと途中公園があって


桜がすごくキレイで、


やっと車窓以外からのお花見^ ^




SAでランチしたりして、



帰り道、桜がキレイな通りまで遠回りして


わざわざ往復走ってくれて、


うれしかった^ ^





行きは迂回したみたいなんだけど



帰りは彼の自宅付近を通過してたみたいで、




危険地帯(笑)というので、




助手席を倒して横に!



そしたら珍しく



彼が私の膝に手をやって撫でてきて、、




私も彼の太ももあたりに手をあてて



真ん中あたりをなでて、、



そうだ!


封印だったよね〜?



触ってもいいの?



ってきいてみると、




うん!


いいよ^ ^




っていうから



ベルト外して、中からだして、



先の部分を指で押したり


握ったり…



だんだん彼から声がもれて…



駐車場について


すこしだけ続けて^ ^



そのあと予定があったから



急いでかえった。




また明日!




たくさん手を繋いで



買い物したり、ごはん食べたり




普通のことを一緒にするだけで




楽しいなー





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村





















































- 0 Comments

Add your comment