2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続3日目 32

最後のデートから

すでに4日もたってしまって
どうだったか!


すでに記憶が曖昧(笑)


先週は1日おきに会って

ってかんじだったけどなぁ…







彼のお休み最後の日、


デートしながら、


次に会えるのは一週間後かなぁ、、





なんてぼんやり考えてた。






でもこれから旅行が待ってるので




あんまり気にならない。




この前会った時、


まだ空港のパーキングの


予約を取ってなかったので


一緒に調べて取ったり、、



そんな準備もたのしかった。






朝から待ち合わせして


人が来ないいつものところまで


1時間くらいドライブして、



車とめて、


しばらく予約とるのに、


調べたり電話したりしてたから




ちょっと焦らされたみたい^ ^


助手席で私が予約してる間に


彼が外から見ないように


色々準備してて、、



やっと終わって、




あーー、疲れたー!


って後ろに行ったら、



いつもなら


ゆっくり横になって、


軽くキスしたり、お互いに触りっこしたり、



みたいな感じで少しずつ、、


なんだけど、




その日は



後ろに移動して、



タオルひいてたら、


後ろからスカートまくって



ショーツ脱がしてバックから…





はじめはグリグリと先を


私のあそこに擦りつけてたけど、


すでに濡れてたし、


ますます濡れてきて、



あっという間に、入ってきて



後ろからはげしく突かれて




どんどん中が濡れて溢れてきてるのが


私にもわかって、ますます感じてしまった…



しばらくして今度は彼が上になって



また激しく突かれて



耳の中に舌とか入れられると


もうだめで、


脇とか首筋とか、肩とか舐められて



お尻の下まで濡れてて、



私も足をクルマの天井につくまで



上に伸ばしたり、


彼の腰に足を絡ませたり、



少し横向きになって、片足だけ


上にあげて、横からがまたすごくよくって、



同時におっぱい揉まれたり、


乳首をつままれたりすると、



わけがわからなくなってくる。





1時間か2時間くらい


そんなことを、続けてると



グッタリしてきて、



やすもーよ、、



って横になるけど



またお互いに弄りあって、



こんなにずっとキモチよくって、



こんなことばかりしてていいなかなあ、、(笑)



なんていいながら、



少しさがって、



カレを握りながら、




ねーー、どこがキモチいいの?


ここ?


こうされるといい?



なんて聞きながら



先の柔らかいところを



ぷにぷに指で弄ったり、



くびれのところを握って



ドアを開けるように



軽くひねるといいらしくて



彼の実演を真似してみたり(笑)





彼に跨るようにして



一緒にしたり、、、





今度は彼が下の方に降りてきて



舐めたり、吸ったり、指で弄ったり…



ほんとにキモチよくって、



恥ずかしいけど、



どんどんまた溢れて、



彼の顔がびしょ濡れに


なっててさらに恥ずかしくて



いつも気がつかないふりしちゃう(笑)




その後また一つになって、



私がそのあと上になったり、、




永遠と終わりがないかのように



求めあってるような気がする。





相性がいいって



こういうことをいうのかなあ、





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村




















- 0 Comments

Add your comment