2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道 33

夕べ、私が映画を観に行きたくて


終わる時間と彼が仕事あがって


帰る時間のタイミングが


合いそうで、




会えたら、、



みたいな感じ。



結局、少し待たないといけない感じだったから




一度うちに戻り、



車で少し行ったところまで行くことに。



1日あけば旅行で一緒にいられるというのに、



次の日も休みだけどその日は



色々支度もあるし、



会うのはやめとこう、


ってことで、




深夜遅かったけど



抜け出して会いに行った…




待ち合わせして



彼の車に乗って移動。



キスして、、



やっぱり我慢できず、、、^ ^




抜け出してきてるので


時間が気になってしまって


1時間半くらいかなあ、、




そして翌日の今日は忙しくて、



今から何々するー


とかってたまーにラインしたりして、




支度した?


とか



これから本気でやるー



みたいな(笑)




やっと支度して布団の中。



眠かったはずがなんだか


ドキドキして寝付けない、、




朝はかなり早くて、



もう少しゆっくりでもいいような気もするけど



なんでも早めに余裕もって彼はいつも



行動するので、そこはあわせないと^ ^



3時間半催眠になるなぁ。




計画したときは



まだまだ先だなー



って思ってたけど、いよいよ当日。




今回の旅行があったから



泊まりは久しぶり!



去年の年末は彼は熱が38度もあったし、



その前は研修会の後、


飲みに行ってそのまま泊まったのが


はじめてかなー





今回は、3ヶ月越しのプロジェクト(笑)





さて、そろそろ寝ますねー




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村




- 0 Comments

Add your comment