2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行 35

こんばんは

昨日から彼と2人です。



でも今は同窓会に行ってて1人


ホテルで飲んでます。



一緒にお店に行ったんだけど


知らん顔して飲んでようかと


思ったし彼の別の顔も見たかったけど


予約してない私は満席かなんかで


入れず、適当なお店で1人で飲んだけど



自分1人にお金かけるのも


もったいないし、つまらないので



適当に買いこんで部屋でのんびり。


ベットにゴロゴロしながら


シャワーもして楽なガウンで



最初寂しかったけど



1人も楽しんでます。



彼が帰って来るのを待つのも



楽しいかな^ ^



昨日は朝早くから出て、


ドライブして、


チェックインしていっぱいして、


飲みに行って


部屋で飲んで、またいっぱいして、


いつのまにか寝てしまって、


目が覚めたらまたいっぱいして、


朝起きてまたいっぱいして(笑)


朝食の時間が終わってしまうから


切り上げて身支度してごはんたべて、



部屋でどこ行くかとか


ガイドブック読んでたら、


また、なんかスイッチはいって、



気がつけばベットメイキングしてもらえる



時間がせまってて、


切り上げて、


支度して観光、買い物して、、



部屋に戻ったあと同窓会へ…



ずっと一緒にいるけど


イライラしたりとか全然ないし


苦にならないみたい。



一緒に眠れる人はめずらしい。


普通は誰かいると眠れない私。





昨日はたくさん酔って


甘えようっと^ ^




まだ彼は最後までいってないけど



何回、何時間してたかわかんない。



でも今夜は気にしないで


たくさん飲んできていいからね、



っていってある。




せっかくなのにもったいないな、



って言われたけど、




いちゃいちゃ、



一緒に寝てるだけでもすごくイイから



またたくさんしようね^ ^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

















- 0 Comments

Add your comment