2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ…

もうすぐ、2ヶ月以上も前から予約して
計画している二泊三日の旅行。


彼の同窓会で実家のほうに
帰るというからそれに同行
することに。



予約したときに、

万が一別れてたら?


なんて冗談言ってみたけど
何も変わらずより一層
仲良くなってるような気がする^ ^


泊まりとかしたことはあっても
こんなに長い時間夫以外の人も
2人ですごすのは初めてだし
新婚旅行以来20年以上ぶりかな。


だからかなりドキドキして
緊張するし、ワクワクもしてる。



彼に話したら、
いつも一緒にいる延長じゃないのー?(笑)


って言われたけど、


ついオナラしたくなったらどうしよう?


とか、


スッピンはあんまりさらしたくないなー


とか



寝起きの髪ボサボサとか


目やにとかついてたらやだな、とか、、





変なところ見せたくないなぁー


って思ってしまう。




何でも全てみせられるのが


いいこと、って心を許してる、


って思って結婚したような気がするけど、




夫には愛情もないし、


色々あって、嫌で仕方ないし



どーでもいいし、


どう思われてもいいし、


むしろ色気とか見せて襲われるのも


嫌だし、家事とかも適当で


美味しいものとか食べさせてあげたい、


とか全く思わなくて、、



だから楽と言えば楽。




生活ってそんなものなんだろうか、



って考えてしまう。




だから彼とはドキドキを味わいたい


と思ったり、刺激的なエッチや


色んなところに遊びにいったり、


たくさん話したり、、




嫌われたくないし、


キレイでかわいい、



って思って欲しい、って思うから



でもそれって


男女の間では大事な気持ち?


とも思うから複雑な気持ちになるのかな。




彼とはずっと一緒にいたいけど、


今はこの状態が


バランス取れてるのかもしれないなぁ。




旅行の日は1週間ぶりに


会えるからなおさらいいかも^ ^



前日もお休みになったけど



会いたいけど会わないほうが


より一層楽しみになるのか、


悩み中(笑)




5日もしてないし、


他の人ともしてないわー(笑)





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment