2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断症状

二泊三日、

みっちりずっと一緒にいて、


2ヶ月以上前からの計画だったし




一緒にいるのがあまりに自然で





喪失感が半端ない…




彼は今日から朝早くから仕事で



それどころじゃないんだろうけど(笑)




私は夕方からのバイトまで



じわーと疲れが出てきてて、



のんびり家事しながら、




思い出してしまって、



会いたくて仕方ない。



わけもなく涙が出てしまって、



なんだか変。




忙しくして忘れようって


気を紛らわそうって思っても



身体がついていかないし、、




たまった家事をこなすのが精一杯。




ホテルで彼が同窓会にいってて



1人で待ってて、


最初はよかったけど、



二次会行くってラインきて、



すごく寂しかった。



でも帰るね、ってラインきて、



無視してたら



また帰るね、ってラインきて、




また無視してたら



今、エレベーターって言ってきたから、



氷もらってきて!



って返事して、



ドアが開く音がしたから



思わず抱きついてしまった。




今夜もほんとは帰りを待っていたい…



わかってるけど



割り切れない。



依存性なのかな。




のめり込んでるって思われて



重たいって思われたくないから



もうそれは彼にはみせないつもり。




ここに書いてたら少し



スッキリした。




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment