2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間ぶり

今回、なかなか予定あわなくて

1週間あいちゃった。



半額券あったので


まだ1週間だけど涼しいとこへ^ ^




彼は仕事なことになってたから


ゆっくりできるのがうれしい。



今がんばってダイエットしてて



2週間で3キロ。



短期間でだから


変化が彼にもわかるようで




顔をまじまじとみて



すっきりしたね、とか



二の腕とかも、わかるよ、



っていってくれた。



7時半チェックインで



少しマッサージチェアーがあったから



それをしたあと、



彼がすでにベットに横になってたから



横に滑り込むと、



キスからはじまり、



そのままあっという間に服を脱いで



彼と抱き合った。



なんとなく1週間あいたら


少し気恥ずかしくて、、(笑)



そのあと


少しおっぱいとか吸われたりしたあと




あっという間に硬く大きくなったカレが



私を貫いて、、




禁欲(笑)した久しぶりの



その感覚がたまらなかった…




それからはずっと激しく、、




彼とは色んな向きとか



少しずつかえてって



常にいいところを探していく感じ





すごくいいところがあって、、




それは彼にもわかるらしく



2人で感じてるのがすごくイイ^ ^





知り合いの女性で逝ったことがない、



っていう人がいて



私もそれに近いのかな、、




その辺がよくわからなくて、、




キモチはいいけど、



たいてい男の人が



果てておわり、みたいなのが普通だった。





逝かないの?




って聞いてきた人もいたけど



キモチいいよ、と答えたし



そんなもんだと思ってた。





彼ももっと逝かしてみたい、



とか満足させたい、っていってて、、





別の友達♀に



今日は逝けなかった、とか



何度も逝っちゃった、とかいわれて




それってどんな感じのことをいうの?




ってきいたら、




もうこれ以上は無理!



って感じかなー



でも演技も必要だよ、



って言われて、



自分でするときは、



わかるんだけど、、




本番では意識したことなくて



もちろんすごくキモチいいし



濡れるし、、反応もするし




ずっとキモチよくって、、





でもちょっと意識してみて



先週したときは



もしかしてこれがそうなのかな?




みたいなのがあって、




そっか、連続で何度も来るこの感じ?





今回も何度も山があって、

もうダメーーーって感じで、




思わず、あーー、ダメダメ、、



あっ、、イイ、すごく、、、



あー、、言葉にならず、




私はイクーーーっていうのが



どうにも恥ずかしくて言えなくて




最近ホテルでAVとかみるように




なって、、みんないうんだなー



なんて思ってたけど(笑)




キモチよくって、



あーーもうだめ、、




ってなっても



激しくずっと彼は続けるから



また感じて、、


何度もその繰り返しがきて、




グッタリしてしまって、




少し休たいーーもーだめ^ ^




っていうと彼はうれしそうで




やっと私から抜くと



2人で横になって



触りっこしたりしてると



またすぐに、、




ずっとその繰り返しで



気がつけば2時間、3時間、、


4時間、、



さすがにお腹すいて



少しつまんで



映画とかみてたら



またすぐにそっちのけで、、




ほんとに彼とはすごくよくって、




お互いに好きって感じられるのって




すごく幸せ。




見つめあって笑いあったり、



愛情があふれて



優しく髪を撫でてくれたり



顔をなぞられたりすると




大事に思ってくれてる人がいて



私を必要とされることが



すごくうれしい。




体の相性がよくって、、




いつもしたくてたまらないけど




でもそれだけじゃないって思う。





エッチ以外のこともするけど




やっぱりそれは1番のコミュニケーションで




お互いに高まっていくのは



すごくよくって、、




ウトウトのあとまた


たくさんして、、




逝っていい?



って彼がきくから



軽くうなずいて、




私も彼と一緒にのぼりつめて



私の中でカレは果てました。




そのあとも、指でしてもらったり、




お互いにマッサージしあったり、、




あっという間に時間が過ぎ




お風呂が最後になってしまって




ジャグジーにはいって



ゆったりして、




キスしたり、、



彼に後ろから胸をもまれて、



乳首をいじられると、、



たまらなくって、



耳から首筋をキスされて、、、




そのあと、洗いっこして



背中流してあげたら



すごく気持ちよかったらしくて、



そのまま後ろから


彼のお尻もゆっくりあらいながら



そのままその間から


前に手をすべりこませて



袋や竿の部分に手を伸ばして



丁寧に洗ってあげると



泡のせいか滑りがよくって



すごく気持ちがいいみたいで、、




今度は彼が洗ってくれて、、




彼はあんまりお風呂とかには



積極的ではないんだけど



気に入ってくれたらしく




後でもう少ししたかった、




って言ってたので




今度ははじめの方で



しようね、



って私からの提案^ ^






チェックアウトしないと


いけない時間が近づいてて、




あっという間にフリータイムの


12時間がたってた。






こんなにたくさんしたから



もう明日は会う気はないのかな、




って心配してたけど




恐る恐る帰りの車できいてみたら




部活みたいだし



大丈夫だよ、って^ ^





なのでこれからまたデートです。



したくしますね^ ^




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


















- 0 Comments

Add your comment