2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話

昨日は彼とスマホの料金高いし

私が更新月で色々調べてて、


彼も端末支払い終わったので



2人で携帯ショップいって話をきいて、


今度は大型電器店にいって、、


駐車場が涼しかったので


持ってきた軽食をつまんで、、



前日の余韻があったけど



何だかんだと、後部座席へ。




さすがに疲れてて


彼も今日はしなくていい、


ってモードだったけど、


やっぱりね、、(笑)



最初はいつものようによかったけど



中折れで、、




いつもはあまりしない


口と手でたくさんしてくれて、、



たくさん飲んで、おなかいっぱいって


笑ってたけど^ ^



鼻からも吸ってしまったらしくて


おかしかったなー(笑)




抱き合いながら



色々話をしてしまった、、




お互いに子どもたちのことや


今までの生活は大事にしていくのが


暗黙の了解だし、


私も重たくなるのはだめだし



って肝に命じてるから




こう切り出してみた。






ゆくゆくは


どうするの?


家とか買ってないし、、




そう聞くと




何にも考えてないけど


実家に帰ろうかと、、




そっかー


でも実家は建て替えして



弟さん夫婦が同居して


ご両親の面倒とかみる覚悟なんだろうから


戻っても居場所ないんじゃない?





そう聞くと



二世帯にしたから、、



と彼。



それは弟さん夫婦が


ゆくゆくは

自分の子供たちと住む前提よー(笑)




仮に帰ったとして


奥さん着いてくるかしら?




そう聞くと



どうかなー


嫌がるかもね。





そんな話をしてたら



ほんとに遠くに行ってしまいそうな


気がして涙がこみ上げてきて



遠くに行かないでほしいな、、



ずっとそばにいてほしい、、




でもどうしても行きたいなら


着いてってもいいよ、




先のことはわからないけど



ずっとそばにいたい。



シモの世話だって嫌だと思わないし





つい変なことまで言ってたけど(笑)



本音です^ ^





でも、あと、8年くらいしたら


子どもたち巣立ってくよ。




奥さん放り出したら


1人でやってけるかな、、



心の準備とかあるのかな…




誰かいい人がいるといいね、、




なんならうちの旦那あげるんだけど。



それじゃあ失礼か!(笑)




見つめあって、


抱きしめあいながら


お互いの存在をかんじあって、、



そんなことで


幸せを感じて、、



心のよりどころにしてる。



前の日あったけど



また次の日も会いたい。



気がつけばお昼を食べたのに



もう夕方になってた。




トイレにも行きたくって



店内に入る。



携帯ショップコーナーで


色々話をきいて、



お店の人が



奥様も一緒に乗り換えれば


家族割が、、




とかっていわれて、




なんか嬉しかったなー




最初の携帯ショップでは


住所や電話番号とか


私の前で普通に彼が記入してて


全て隠すことなくいてくれてる


ことも嬉しかった。



今ダイエットがんばってて




また彼が、少し前まで


他の人としてみたいな、



なんて言って少し険悪に


なったりしてたけど、



昨日は相互鑑賞、うまくいけば、




その先も??


みたいな話になってたけど



彼の方が乗り気ではなくなって、



何にもしなくても


私と長く過ごすことを選んで



くれてよかった。




気がつけばお店をでたのは
19時を過ぎてて、


今回も12時間近く


一緒に過ごしてた。




また旅行にいきたいなー




会いたいなー




スマホがかわれば


前のラインのトークとか


消えちゃうかも、、



って思って懐かしく遡って



読み返して、、





控えめだけど、



彼が夢中になって


私のこと追いかけてくれてたのが



今、読んでみてわかったかな。




今思うとかなり


無理してあわせてくれてたのが



わかったけど、




今でも休みはほとんど



私と会ってくれてるし、




昨日も、もう他にはいかないって



わかるでしょ?



って言ってくれてた。




ながながと



ダラダラかいちゃいました。



読んでくださって


ありがとうございます😊


↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Add your comment