2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間はなくても…

今週は彼は夜勤で


なおかつ、休みに入った人がいるので


勤務時間が2時間延長が


しばらく続くから


今週は会えないな〜




って諦めてたけど



私がわりと時間があったので


1日おきに2回も会えた!




時間は早く帰って休まないと


いけないから



待ち合わせて2時間半くらい


しか一緒にいられないけど、、





マッタリする時間は


あまりとれないのが


残念だけど、、



その分激しく(笑)




彼とは一年半になるけど



いつもこんなにいいもの


なのね、、



って全く飽きないどころか


ますますよくって、、



たいてい、


少しキスしたり


ちょっといちゃいちゃして



すぐにお互いにがまんできない、



って感じで彼が入ってくるんだけど、




私はいつもその時がすごく


よくって、、



メリメリと、、


少しずつ押し入ってくる感じが



いつもたまらなくって、



2人でいつもそれを味わって、、




やがて激しく、、


がずーっと続き、


常に繋がりながら



彼が私の耳から首筋にキスしたり


両手をあげて、


腕から脇、おっぱいへと舌を這わせながら



乳首をつままれたり、、



その都度感じて


私は足をからめたり、


締め付けてしまう、、




それが1時間とか続いて、、



私は何度も、、



グッタリするんだけど、



そのままずっと繋がったままで、



ずーっと一つになってたい、、



何ていいながら、


また話す余裕もなくなり、、




またさらに彼の動きが早くなって、、




でも彼はそこでガマンして


逝かない(笑)




かなり疲れて



水分補給(笑)



少し休ませて、、


といって


2人で横になると


また見つめあって、



キスして、、




お互いに触りっこしてると



彼のキスがどんどん下へ降りて、、




私の足もとまでいって、



真ん中のところを



音を立ててたくさん吸ったり、、


いっぱいしてくれて、、


気が遠くなってくる…



そのうちまたカレが私の中に、、






またいっぱいして


グッタリして、、



今度は私がカレを口に、、




そんなことをずっと繰り返して、




そろそろお昼すぎたな、、


って思って、



正常位でまたカレが


ゆっくりと、



キモチよすぎて、、


ため息がでて、、



だんだん早くなってきて、、



それとともにたくさん声がでてしまって、、



逝ってもいい?


うん、、


いいよ、、逝ってーー


がまんしないで、、



一緒に、、



あっ



あ、イイ、、、



あーーーー、、、




こんな感じで2人で果てます^ ^




この歳になって



良さを知ってしまうと



やめられないです(笑)




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment