2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また今日も…

今日こそはすんなり

彼は仕事上がれるはずだったのに、、




また残業で、、




今日はさすがに無理よね、、


彼もそんな感じだったし。


明日で夜勤終わるし、、



って思ったんだけど




お赤飯炊きたくなってしまって、、



食べてみたらおいしかったから、


食べて欲しくなって


しまって、




お昼すぎから私も仕事だったので




すぐに帰ると彼を安心させて(笑)






今から届けるから、、



と彼のうちよりのスーパーで待ち合わせ。




今朝は私が少しだけ早めについた。





早速食べてもらって、、




疲れてるでしょ?



マッサージするから後ろで寝て^ ^!




ってお願いして後ろへ。



全部倒してあるからなんとかうつ伏せに



なってもらって、、



よくよく考えたら食べたなりは



キツかったかなあ。





じゃあ、今度は仰向けね!




そういって仰向けになってもらうと、




今日はキスしてなかったなー



って思い出して軽くキス。



ねぇ、、



こっちも気持ちよくしてもいい?



そう彼にきいて、、



ファスナーをおろして…




なんかすぐに元気に



なってしまって、、





こっちは元気になるんだね〜(笑)





カレの立派になったのをみてたら、




たまらなくなって(笑)





ねえ、のってもいい?



それくらいなら疲れないかな?





そうきいて、



彼にまたがって、、





やっぱり我慢できなかった(笑)





会ってもらえなくなっちゃうよね、、




疲れない?大丈夫?





うん、これくらいなら大丈夫だよ^ ^





そのあと、彼が上になって、




今日はゆっくり、、、





しばらくして



私の中でおとなしくなってしまったので




そのまま2人で横になって、





おでこくっつけたまま、




いつの間にか2人で少し寝てました(笑)





短い時間だったけど





会えてよかった^ ^







明日はゆっくり会えるかなー






↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


























- 0 Comments

Add your comment