2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り換え

昨日は会えるかわからなかったけど



今月中に携帯会社乗り換えを




2人で検討してて、



彼のキャリアは月末締めだから



今月末に乗り換え検討してて、



なかなか出来ずに気になってて



色々調べて、そのままSIM解除して



格安SIMでいくことに!



今まで1万近くかかってたのが



同じ3ギガで月々2000円いかない!




端末代支払いが終わったのもあるけど



割引もなくなるから



安くみつもつもっても7000円。




手数料などが最初はトータルで1万円くらい



かかるけど、そんなのはすぐに元がとれる!





ガソリンと携帯代は同じカードで



明細はネットらしくて



家の方へは


トータルでの請求金額しかわからないから




必要のないお金は節約してー(笑)







日曜日だったから




お互いに出られるかわからなかったけど



タイミングあったので



午後から待ち合わせ^^





少し離れた大型電器店にいって



一緒に手続きしました^^




けっこう時間かかってしまい




疲れてコンビニでコーヒー買って飲んで




最後の待ち合わせの別の電器店へもどり、





そこは私の家からわりと近いので




契約はさすがにやめたのだけど





エアコン見て帰るというので



一緒にいって、



エアコンと洗濯機とかみて、





明日の約束して、




めずらしくナーーンにもなしで




また明日ねーと解散^^





明日はどうする?



涼しいとこで、ノンビリしようか?



ということに^^




たまにはプラトニックなデートも



楽しかったな〜




キスもなしで、



手だけつないで^^




夜中に目が覚めて、


もう今日のことだけど




また早起きして早朝からデートの予定(笑)





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村














- 0 Comments

Add your comment