2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに飽きる?(笑)

この前、彼のお休みの最後の日、


何する??



んーーー



どうしよう?



暑いし、夏休みだし、、



ってことで涼しいところへ、、



ってことで、




またまた朝早くって、



早いと私は車では出にくいから



迎えにきてもらい、



朝は渋滞で、1時間ドライブして、




いつもの涼しいところへ(笑)




まだ8時。




部屋に入って



映画でも、って


リモコンいじってたら



彼が後ろから、、、




その後バックでずっと…



車ではせまくてできないので



ベッドで膝ついて、


彼に降りてもらって立ってまた後ろから、、



疲れたので


今日は早めにお風呂いって、



朝からジャグジーは気持ちがいいー!



洗いっこしたり、


彼の髪を洗ってあげたり、



泡つけてあそこを手で握って


してあげるとすごくいいみたいで、、



そんなことしばらくして、、




かなり充実してたんだけど



さすがに毎日会ってて


前の日は何もしなかったけど、



おとといの車がなぜかすごく


よかった反動かなあ、、





途中からAV鑑賞になってしまって



途中から私は飽きちゃった。



でも彼の目はそっちなので



んんーーー


なんだかなあ、、



って気分に(笑)




あんな風にするのかー!



とかって参考にはなったけど…




来週から彼の夏休みでたくさん



会えそうだし



イベントもあるので



少し控えて充電しようとおもう!



それまでにまたカラダ絞っておくー




今日は久しぶりに美容院なので


ワクワクします(^^)



↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment