2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日、、

↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



なんかごぶさたしてましたね。


元気にしてます(笑)



更新が2週間近くしてなかったみたい、、




前回からどうしたかというと





彼の仕事が1週間続き、



9連休に突入。



両端の何日かは通常の休みで


中の6日は有休。


それは家には内緒にしてるらしい。




休み1日目は久しぶりだから



ガッツリ会ったけど私も仕事あって


2日目はお互いの時間を過ごし、



3日目から今日まで5日間毎日会ってる(笑)




彼と、お休みの間なにする?



みたいな話になって、、




毎日エッチできるのかなあ?




ってきくと


彼は、俺は平気だよー!



っていうので、




じゃあ試してみよー^_^




ってことで、、(笑)




一度野球見に行く日があったけど



早めに行って、色々見ようかと


話してたけど、あまりの暑さにまけて、




行く前に車で2時間くらい、、(笑)




駅近くに車おいて、


駅の改札入ったら目の前に



バイト先で一緒の高校生の女の子に



あいさつされて、あせったー!(笑)




と、ここまで書いて寝落ち^_^




昨日までで6日連続をなしとげました!




ほぼ毎日会えて


今年はいい夏休みでした。




去年は会えなくて



連絡もあまりできなくて



辛かったけど、、、




毎日してたけど、



ドンドンよくなって、



昨日はまた最高だったなー





ほんと、飽きません!





帰りもずっと車で手を繋いで^_^




今日はお休み最後で、



有休ではなく普通の彼のお休みなので



昼間は家のこととか


休養をとって、、



飲み会からということで



午後から会う予定です^_^




ほんとに飲みに行くんだけどね。





明日からまたいつものように



なるのかと思うと、、




考えたくないなー













- 0 Comments

Add your comment