2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9連休最終日①

↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村




彼の9連休、、


結局、2日目を除き



毎日会ってました^_^




はじめて一緒にナイターもいったし、



あとはドライブ、


エッチ三昧(笑)




ホテルの半額券も有効期限切れるから


ギリギリでつかって、


朝から夜までずっと一緒すごして、、




最後の日は飲みに行くことに。




飲みに行くからほんとは


夕方から、、のはずが



待ちきれなくて、



お昼頃から会うことに。



お店はまだ開店してないので、




何しようか???



って思ったけど、



雨が降ってきてたので、、




ハプバーでのんびりしようよ(笑)




と私から提案して、



行くことに^_^




以前彼と一緒に行ったお店の系列店で



この前、エッチな話のできる私の女友達と



一緒に行ってきたお店があって、



そこはけっこうオシャレで



ドリンクもアルコール含めて



フリードリンクで、、




前の日ホテル行ったばかりだし、




ちょっとした刺激もあって



いいかなーって軽い気持ちで、



行くことに…

- 0 Comments

Add your comment