2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生殺し…

今日は、完全オフ。

彼の休みに合わせて休みにしてる。



この前の、電話で今度の休みは
会えないかもしれない。


その後私も気にしてないふりをして
いいよー
とか軽くかえしてた。


おはよーのあと
やっと返事



思わず、

ひまー
会いたいなー^ ^


って軽く返してみる。



それには返事ない。



とりあえずシャワー浴びた。


ふと、きになって下駄箱の車の鍵があるかみてみた。

あれ?鍵がある。
今日は夫は休みなのに
車がある。

うちは駐車場が少し離れたところに
あるので、鍵の有無で車があるか
どうか判断する。


もしかしてまだ寝てる?

って部屋をそっとのぞくといない。


もしかしてずっと帰ってきてない?


私も昨日は夜、近所の友人と飲んでて
帰りが遅かったので
当然もう寝てるのかと思って気にも
してなかった。

寝室はずっと別だし
酔ってたからグッスリ寝てたし。




今日はおとなしくして
たまにはうちにいるふり
しとくよ、

少し我慢して会うのも
たまにはいいんじゃない?


なーんて
そんなふうにでもいってくれたら
楽になるのに…


何にもいってくれないのって
生殺し。



ってブログかいてたら
夫が帰ってきた。


面接行ってたって。
いつもと同じようにうちでてた、
って。

転職にも、なれました。


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment