2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負担になってる?

とうとう言ってしまった…



なんて返事していいかわからないときの
なかなか既読がつかないLINE



今日はやっぱり会えないの?
はっきり言ってくれた
方が私も楽なんだけど。



会えない
ごめん



わかった



その後つい押してしまったみたいで
LINE電話がかかってきて
少し話した。


今日の事情について。

家族との予定は3時過ぎからなのに。

時間は、作れるのに…


3分で、私からじゃあね、
って電話をきる。



その後

負担になってる?



送信押してしまった。


結局彼も他の人たちと
同じなのかな。



今見てみたけど
既読つかない。


LINEって、やっかいよね(笑)


開かないと読めないように、


そのあと、

ごめん、
やなこといっちゃった。
忘れて

って
おくったあと、


ぺこりってしてる
カワイイスタンプを送る。

最後スタンプにするのは
開かないと読めないから。



たくさん好きになると辛いの
わかってたのに。

だから今まで複数の人と
つきあってきた。

やっと私のことちゃんと好きになってる
って思えて、私も好きになれる人に
会えたとおもって、どんどん
好きになってった。


彼は私のこと嫌いに、
とかそういうんじゃないのは
わかってるけど

今まで少し無理してでも
少しの時間でも、っていうのが
あってそれがうれしかったのに

今、日常に戻ろうとしてる。
自分の生活も取り戻そうとしてる。


それって当たり前だし
お互いのためなのに
わかりすぎるくらいわかってるのに
涙が出そうになる。

ぽっかりと穴があいて
どんどん落ちていきそうになる。



バカみたい


彼はそんなに思いつめてないよね。


私のひとり相撲


気晴らしして、
家事だってたまってるし
やらないといけないことは
やまずみ!
そんなこと考えてないで
やることやればいいのに。



ほんとにダメよね。
こんなことくらいで
手につかないなんて。


昼間の少しでもいい
ここから連れ出してほしい


今夫とふたりでうちにいる

二階にきたら下に降りる。

夫とはしたくない…


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment