2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

こんにちは^ ^

さっきは散々毒吐きました。

たくさんの心の葛藤あったけど

少しふっきれたかな。


ご心配かけました。



今、美容院でカラーリングしてます。


一人で来たかったけど
夫が車使いたいというので
送ってもらいました。


助手席には
座りたくなくって
後ろに座ったけど。(笑)


仕事の愚痴いってました。


シフト制にかわって
前は土日休みでゆっくり
やすめたけど
今日みたいに1日しかやすめないと
疲れがとれない、って。




彼は夜勤とかもあるし
もっとバラバラだし
通勤時間も長いし大変なんだろうな、

なんてぼんやり考えながら
きいてました。





美容院おわりました!
美容師さんと2時間二人っきりで
おしゃべりしまくってストレスも
発散できました。

オシャレしていったので
この後予定あるんですか?
とか聞かれたけど何にもなし(笑)




髪は色が抜けて
パサパサしたのが

トリートメントもして
いい感じ。

やっぱり気分あがるー^ ^



私を独り占めにしてもいいって
いってあげてるのに
断るなんてほんとバカな彼(笑)


コーヒーでものんびり飲んでかえろうっと。


↓ポチッとしていただけると
励みになります^ ^
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


彼とはこのサイトで出会いました。あなたも出会えるかもしれません。yycというサイトです。まずはのぞいてみてね。http://www.yyc.co.jp/af/e7d84d84/

- 0 Comments

Add your comment