2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウイーク 39

祝日だから会えるのかな、、、


って思ってたけど、



シフト変更でお休みがかわって


たまたま私の予定も空いてたから



何となく当たり前のように


会うことに^ ^



娘さんに何か用事を


頼まれてたらしかったけど


少し拗ねたらなんとかしてくれた。




その日は彼の家に近いところまで私が行く。



でも彼の方が先に着いちゃった。




前の日、



なかなかきりあげられなくって、



また明日続きしようー



っていって帰宅。





待ち合わせして、



当てもなくドライブしてたけど



いつのまにか通勤コース^ ^




前にいった大型ホームセンターの



駐車場にとめて、




いつのまにか、




昨日の続きで^ ^




たくさん車がとおるので、



なんだか落ち着かず、、


日陰で薄暗くってよかったけど、




1時間くらいで
きりあげて、


お店にはいかなかった(笑)





また移動して、



持ってきたお弁当を食べたりして、




お昼寝しよーって^ ^




はい、、



いつものパターンで(笑)



でも早目に切り上げました^ ^




といっても3時間くらいかなー




さすがに疲れがでて



すーーっとほんとに寝ちゃったけど。




抱き合って寝てしまう時間もすごくいい^ ^






↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Add your comment