2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然

昨日帰り道、


電話で話してて、



キャベツに塩昆布、



おいしいよー



ってなって、



買いに行こうかな、って。




バイトだよね?


うん、


もしかしてきてくれるの??





って話してたら


ほんとに来てくれた。




ドキドキしたなーーー




いつも私が話してる



バイト先の


オタクでいつもシフト交換してくれる男の子とか、



イケメン高校生、美人でおもしろいお客さん



ちょっと厳しい上司とか



たまたま勢ぞろいしてて、



ちゃんと彼は私の話を覚えててくれてて



実物本人に会えて喜んでた^ ^






私も彼のことは秘密の関係だけど、



みんなに彼を紹介した気分で



なんだかうれしかったなぁ。




↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment