2ntブログ

ナミの婚外恋愛記

40代主婦の日常、あれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物ついでに

今日は彼は早番だったので、


今から出るから買い物ついでに会える?




そうきくと、



いいよ。





っていうことで、


ほんとは、うちからは遠いスーパーだけど、


そこで落ち合うことに^ ^





ゴールデンウイーク最終日で



ストレスマックスの私(笑)




ここ最近ね、



イライラやなんだか悲しくなったりしちゃって、




更年期障害かも?!



ホルモン増幅させてね〜




って言うと彼は笑ってた^ ^





今日はエッチモードになると時間が



遅くなるから、


なんとなくそう言う雰囲気になるのを


彼が避けてるのがなんとなくわかる。




運転席の彼に腕をからめて、


胸に顔をうずめた。



あー、なんかこれだけで



落ち着くーー



手が少し下に降りてっちゃって、



触ってたらまた元気になってた(笑)




でも他のお客さんから


見えそうなので控えめに^ ^



彼が、


もう我慢できないの?(笑)


俺は明後日の休みまでがまんできるよ!



その日は1日休みなんだよね?



って笑うから、




だってー!!


ストレスマックスで、


我慢できないよーー


でも、今日は買い物のふりして


車使うの文句言われながら


出て来たから、私も早くかえらないと


いけないからしないよー



なにいってんのーよーー(笑)




そういいながら



後ろの座席に。




やっぱり1日仕事の彼はお疲れで



横になったら、


ふーーっと、深いため息。




こうしてるだけでも



キモチ落ち着くから、


少しこのままで、いさせてね^ ^



そういって軽く何度もキスしたり、



横になって抱き合って、


軽く触りっこして、、



明日は仕事早く終わるよ。


帰り会える?



そうきくと、


もーほんとにガマン出来ないんだなあ、


って彼は笑いながら



でもまんざらでも、ない感じで、




じゃあ、明日ね!



うん!


明日^ ^


さて、買い物いこっかー




ということで



2人でまた買い物へ。


3日前にも、


ここで一緒に買い物してたのにね^ ^



1時間ちょっとだったけど



会ったら心が軽くなった。



何だか変な満足感で満たされて



そのあとラインとかもしなかったし



しなくても平気だった。





↓ ポチっとしていただけると
う れしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment